サクセンダ作戦開始して食欲ガタ落ち、食べてないから体重は面白いように減りましたが、体力も落ちました。

そんな感じだったから今まで逃げ延びてきたコロナについに捕まり、これまたさらに体力激落ちでしたが、だんだん調子が戻ってきました✨


でもまだ匂いがいまいちしない…^^;


8月後半から9月前半はホントきつかった……😵‍💫


薬もちょっとお休みしてまして、とにかく貧血をどうにかすべく『鉄分入り』の食品を買い漁り、サプリメントも飲み、あっかんべー😜するとやっとピンク味を帯びてきたので、薬再開💉



体重は1週間ぶりに測ってみると……

これなー絶対増えてるよねー…2キロくらい戻ってんじゃねーの?あーやだわぁーどーしょーー💦

なんて思いながら体重計に乗ると…………………😳おぉ?!😳😳ぉぉぉ?!

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬!!


あぶねー💦

良かったぁぁ!変わってないっ!



その後便秘薬飲んで出すもん出したら何故か0.3kg増える…という謎の我が家の体重計ですが、まぁいいや。そんな細かい数字はもう気にしなーい😗



というわけでサクセンダ再開です。


現在1.2打ってますが、1.8まで増量するつもりでしたが、またあのつわり状態は嫌なので、このまま1.2でやりつつ、

あと2キロ落ちたらサクセンダは0.6に減らし徐々に無くして行って、メトホルミンメインでゆーっくりやっていこうかと計画しております。



コロナの影響もあってなのか途中まじでぶっ倒れそうになりましたが、そうじゃなかったら快適ダイエットかと思います。


こんな私でもほんとに食が細くなって行くんだもん。この薬スゴすぎ!!


でも、怖いなーとも思います。


女性って傍から見ると十分細いのにそれでも自分の事太ってるーとか思ってしまう生き物なんですよね。

まぁ、私は誰が見てもガチデブなので薬もサクッと出してもらいましたが、

そうじゃないのにこの薬を処方してしまうクリニックはたくさんあって、

ちょっと怖いなーって。

だってこれ、糖尿病の人が使う薬ですからね。本来は。


なので、これからやってみようかなーって思っている方は無理のない範囲で、ほどほどにね☆と言わせていただきたい。




まずは運動!


それやってダメなら薬に手を出す…が良いかと思います(*^^*)




痩せた痩せた言ってるけどまだまだデブ領域から抜け出せてませんよ。あたしゃ。


理想を言うならばあと5キロ痩せたいところだけど、前にその体重になった時顔がシワシワになったからそこまでは落とさなくてもいいかな〜と思ってます。

だって皮は痩せないからねー(*꒦ິ³꒦ີ)

たるみやシワになるだけだもんなー



元々の骨格が異常にしっかりしているので、理想体重になったとて普通の人の体型にはなれないのでそこはもう諦めた😂


華奢な人が羨ましいっす。


私はいつまでも大きい人なんだなと。

とほほ…😢



はい。ここ👆までが先月までのお話しです。下書きしたきり出すの忘れてた(笑)





そうこうするうちに今現在、7キロ減となりました。

でも見た目はあんま変わってないような……?どうなんだろ?




とりあえずまだまだ作戦は続くのであった……