貧血はだいぶ落ち着き、午前中にここ最近サボりがちだった基本掃除(掃除機、洗濯、台所片付け)を行い、1ヶ月ぶりのセルフネイルなんぞやったりしておりました💅


さすがに体力消耗したのでこれからお昼寝タイム( ¯꒳​¯ )ᐝ

体調悪かったので頼まれてた仕事があったんだけど代わってもらた。


サクセンダとはなんの関係もないけど息子に借りてるコレが非常に良き✨



あたしが持つと何やらいかがわしいオモチャに見えてしまうが、れっきとしたマッサージ器具でっせ☆

これで腰や背中をほぐしております。

ほぼ寝たきり状態だったこの1週間、ほんとに助かりましたm(*_ _)mありがとう〜✨✨



で☆

サクセンダですが、クリニックに相談したところ、
体調が良くなるまで休薬しましょう。
との事。

一緒に飲んでるメトホルミンも休薬。

体調戻ったら副作用の少ないメトホルミンを朝1錠からスタートし、
大丈夫そうだったら昼にも1錠。

で大丈夫だったらサクセンダを0,6からやり直し……

ということになりました。



うん。もうこれでいいや。
あたしはガーッと痩せようなんて事は考えない方がいいのかもしれん。

せっかく5キロ痩せたけど、ゆっくりウォーキング始めて、なるだけ維持できるようにコツコツとダイエット頑張ろ。

うん。そうね。それがいい。



……と思った途端腹が減る(笑)


さっき久しぶりに食パン1枚食べたよ!作戦中は半分も食べれなかった!
タルタルソースとチーズのっけて生ハムなんかものせたりして!お前はバカか?!

しかも!コーンスープなんかも作っちゃって!!
美味かった😋

とりあえずバカみたいに食べたので、なんか気が済んだわ(笑)


暗くなったら歩いてドラッグストアに行ってファイチ買うの❤️

きっと夕方にはもっと良くなってるはずだからね✨あれだけ食べたんだもの……


……という感じです。


とりあえず昼寝じゃ。