確信した日 | ご近所さんの嫌がらせ

ご近所さんの嫌がらせ

近所トラブル 嫌がらせ いじめで 悩み 苦しみ14年
いまだ 続く苦しみを こちらで公表し 同じ苦しみ悩んでる人の力になれたらと思っています

暖かい日が だいぶ増えてきました


春は私は好きな季節


でしたが


毎年憂鬱になるばかり



寒い時は 井戸端会議も 道路遊びも まだ少ない


まぁ うちの近所の 大人イジメ 悪質嫌がらせする ボスと その仲間たちは

寒さだろうが 雨だろうが 暴風だろうが 関係ない

お喋り 特に悪口大好き!
気に入らない奴には 嫌がらせ大好き!


なので 平和な住宅街 平和なご近所
ごく一般の普通の方々が住んでる所と比べたら


井戸端会議率 道路遊び率は かなりのモンです


それが 暖かくなれば

お口が悪く申し訳ないですが

頭が浮かれてる人  変な人が出没しやすい時期


意地悪ボスと そのお仲間も

暖かくて気持ちいいから 桜が咲くだけでなく 悪口 意地悪にも咲くんです

きっと馬鹿デカ声  馬鹿笑いが
うるさいと イライラする事が 多くなると…


また ボスも 新たに 何かしてやろう
と、悪口 嫌がらせ作戦に 力入れてきそう


人を傷つけ 楽しみ
人を死に追い込ませ 喜ぶ
気に入らないから やってんのと 自信満々 悪いとなんて 思う事すらない
やって当たり前と 言い切る ボスSさん

その親Yさんも 覗き見ては 人のアラ探し 井戸端会議のネタに


ボスと一緒に 人を本当に馬鹿にし
自分たちは偉いんだよ の 目付きで
睨み付け ヒソヒソわざと 話す

あの 顔見ると 思い出すと


気持ち悪くなります

なんせ 美人が意地悪するのと違い

本当意地悪さが 顔に出てる 不細工

その母親も 少し前は 高木ブー
今は 妖怪ババアみたいだよね


と、友人が言って 私は大爆笑ビックリマーク


その仲間1は デカ声咳払い妖怪
その2は 意地悪砂かけババア

デカ声ジジイは アホの坂田
その妻は ピグモンそっくり

と、友人と 名前で呼ばず
アダ名?!で、会話してます

まぁ そのほうが 本人にもし聞こえたとしても 自分じゃ わからないし(笑)


本当 写真見せてあげたら 大爆笑になると


しかし 顔は それぞれふざけてても
やる事は 最低な奴ら


この18年間 うけてきた イジメ  悪口 無視 被害総額 100万以上の悪質嫌がらせ

精神的にまで追い込ませ 自殺した私

未遂に終わったと知って ボスSは
『私は悪くない やられて当然なのはあいつ 』『自殺?死ななかったの?死ねばよかったのに(笑)』



そんな奴らには必ず天罰がくる


と、言われるが


ボスは金持ちアピールでブランドバッグ持ち歩き
道路遊びする 中2の僕ちゃんは 超秀才と自慢


なんせ小学校の卒業式でも あいつは~なんて 式の最中なのに
自慢をデカ声で 隣と喋りまくる男が たまたま 前に座ってたしダウン


お仲間は 年金セレブで優雅に暮らしてるし


一生懸命働き 育児し
忙しい毎日を送る 私や我が家は


奴らからみたら かわいそうな糞野郎だそう


金持ちでも


人傷つけ 嫌がらせを楽しむ
気に入らない奴は 攻撃してあたりまえ
それを当たり前と思うなんて

頭 おかしいく 残念な人間だと思いますがね 普通の人間からしたら


新学期 次女と ボスの道路でボール遊び大好きな秀才息子と クラスが間違っても同じになることなく 遠く離れることだけ!!


学校行事に行った時 絶対SやYには会いたくないから


和解した?I(嫁)さんとは かなり会っていない  


今度ランチでもしましょう なんて言われたが
あちらには その気なんてまったくない

私となんか 仲良くしたいはずはない


ただ ボスに報告したいがため
いろいろネタがほしいのだ

以前1度ランチをした事があったが
いろいろ聞かれ やはり探られてる感半端なく

本当に仲良くしたいと思ってくれてるなら
絶対違うだろ?!
尋問されてるようでした


そのご主人
ボスんとこもだが 元ヤンキー感バリバリ


帰り見かけたが 勿論挨拶なし スーツで
歩きタバコして ご帰宅


いくら 娘さんに一生懸命教育し
私立に通わせていても

父親が 普通に歩きタバコって あり得るか?! 決してよろしくないと…

私が知ってる 本当有名私立中学に通うお子さんのご両親 友人たちは


歯科医師だったり 企業の偉い方  個人経営されてる父親  主婦やパートでお仕事されてる母親

私と友人ぐらいなので 本当セレブぶる事なく 気さくでありながらも 品も常識もある



歩きタバコする人なんかいない





たまたま 今日すれ違う時 チビがいなかったが


チビがいても 歩きタバコやめようとしなかっただろう


他人に気をつかえない マナーもないなんて最低





やはり和解したとはいえ 結局 うわべだけプラス偵察するため ネタ探しのためというのが ご主人でわかる  
以前和解した後ご主人に挨拶しても 無視してきたし
今回のタバコや   他にも…



うちが 本当に和解し 仲良くなるとしたら
主人にもきちんと話し  その相手の奥さんが 普通に挨拶してきたのなら
うちの主人 偏屈だけど そういう事だけは きちんとする人間なので
きちんと挨拶すると



ボスの一件でも 何も関係ないのに ボスと一緒に無視した  その前までは 仲良くしてね なんて言ってたくせに  
所詮 ボスと仲良し 親友と言えるくらいなのだから


そういう事することが 性格悪い
意地悪 の なによりの証拠



仲良くなるなんて 一生できない 信用なんて絶対できない 所詮ボスの味方の偵察人間と しっかりと確信した日でした