怒りがこみあげてくる | ご近所さんの嫌がらせ

ご近所さんの嫌がらせ

近所トラブル 嫌がらせ いじめで 悩み 苦しみ14年
いまだ 続く苦しみを こちらで公表し 同じ苦しみ悩んでる人の力になれたらと思っています

最近 問題と言えば


何日か前に ボスの中2の息子と その仲間が


また ボール遊びをして 大騒ぎ


自分の家の前だけでなく 我が家の前や 他の所まで移動して…



この子供たち どうやら  ボール遊びは 人を不愉快にさせてると 知っておきながら
どうやら やっている

注意した人間 不愉快な思いをしてる人間に対し 挑発している


親のボス  その親のYも同じ


人をわざと 不愉快にさせる事をやる
自分が気に入らないと 攻撃する
嫌がらせや 大人イジメがそう


その Yが 今日 たまたま私とチビが 買い物から帰ってきたら 鉢合わせ



ささっと 自分の家の庭に入り
明らかに洗濯物じゃないだろう物を干すふりして


ジーっと 私とチビの様子を見てる


ちょうど 我が家の玄関は Yの庭や窓からよく見える 斜め前の家だから


人が外で何かしていたり 出かけようとする時とか 必ずというほど 窓から見てたり
していた


最近は 私が指差し また見てるよ!とか 前では やらなかった 逃げていたが やるようになったため


向こうも少しは 遠慮?してるよう(笑)


しかし 覗き癖は Yやボスには 日常茶飯事なんでしょう


今日も…でしたしね


本当 人のアラ探しが大好きだよな


見つけては 話しを盛りに盛って
嘘までついて 悪口に言いふらすため
井戸端会議開催


たぶん ボスやYや お仲間たちは


イジメ 嫌がらせして
楽しみながらも 私が弱り ここを出て行くと思っていたと


しかし 出て行く様子 まったくないうえ
自分たちが 今度仕返しされるかと


人が夜外出すると 必ず自分の家の 玄関の外電気 帰ってくるまでつけてたり

ある家は 境目の所の 風呂場の電気つけっぱなしにしていたり


あきらかに わざと灯りをつけ 防備しているのが みえみえ


そんなに 仕返しされるの嫌なら 最初からやらなきゃいいのに 馬鹿である


ちなみに 仕返しするなら そんな事で 防げるような事じゃなく


もっと大きな事しますけどね(笑)


ボスS木や その親Y島
デカ声女No.1 F道
デカ声女No.2 I坂(母)
デカ声じじいA井

こいつらからやられた事は
絶対許せない 最低な事
特に 主犯人物に関しては 何らかの形で
きちんと罰してもらわないと 気が済むはずはない


被害総額100万以上
精神的ダメージ
人間関係までダメにされ 仕事にも支障
この18年もの 大人イジメ 嫌がらせに対する被害は ただの ごめん では 済まない
許せるはずはない


それを知ってる わかっているのに ボスもそうだが
その親Yも 今日みたいな事平気でする


人を傷つけ 死にまで追い込み…

特にボスSの 私が自分のせいで自殺までしたって 知っておきながら 笑って『死ななかったの?死ねばよかったのにね~(笑)』と、言ったと

それを聞いた時に  本当に人間として最低だと


こういう事平然と言える娘の親Yだからこそ 今だに アラ探すため わざわざ様子見たりする



先日の中学生殺害の事件の 主犯格の少年と その親と 重なった


自分の子供はやってない と、自信満々に言っておきながら
捕まった後は 他人事のようなコメント


自分は一切悪くないと 被害者になりきり
イジメ 嫌がらせ散々して やられたのは 当然!と、言うS


一緒になりやるY


悪口聞いて一緒に盛り上がってる F に I(母)にA

和解したとは言え  最初の時点で関係まったくないのに Sと一緒になり 無視 悪口と 大人イジメに加担した I(嫁)



大人 まして 子供がいる親  親の大先輩人間が イジメや 嫌がらせするのだから

子供もやるのは当然


気に入らないと嫌がらせし 犯罪犯すのだから

人を殺しても 平気と思う子供だって 育つ可能性も


人を傷つけても平気 気に入らないから攻撃する
思いやる気持ちなんか 必要ない

ボスや その親 まわりの人間は 死んでも
私や子供に対して 悪かった…と、思う事なんかない

私や家族が死ぬまで
大人イジメ 嫌がらせを  おもしろ おかしく楽しみ 喜びながら やり続けるのだろうな