3日目の続き。



前の記事はこちら⬇️




美らヤシパークから帰ってきて、昼食をとったあとはホテル内にあるリーフガーデンへやしの木うお座



池?のようなところに魚もいました


大きめのお魚が泳いでたよ

真ん中辺りまでは人も入っていいみたいハッ



あとはウミガメも居ましたグッ

結構狭い水槽に入れられてたびっくり



あとはリクガメとかワラビーとかいるみたいなんだけどもうとにかく暑くて暑くてえーんえーん

この炎天下に動物見てたら死ぬからやめよ、ということであんまり見られず


この時の気温が36度とかで、日向で居続けると確実に熱中症なると思ったよ無気力




そして予約していた

コーラルアドベンチャークルーズへ

こちらクラブサビーで無料でした音符

乗るのは無料なんだけど、前日からキャンセル料発生するので要注意⚠️です。前日50%、当日100%かかるよ泣き笑い





1階と2階があって、2階に行くとこんな感じ

⬆️これ回すの楽しいらしくてずっとやってた





船で沖まで行きまして、

目的の場所に着いたら船の真ん中のエリアだけが潜水します🚢

その潜水したエリアに乗り込んで、魚を見ることができるようお座

お魚に夢中〜



小さな魚がメインで、たまーーーに大きいお魚も見ることが出来ました

特になにか見応えがあったわけではないんだけど、無料で見られるってすごいな〜びっくりと。




魚がいっぱい船に寄ってきてたから、誰かが「餌をまいてるんですか?」って聞いたら、

「海の環境保護のために4月から餌やりはやってないんです。でも魚も餌が貰えたことを覚えてて、寄ってくるんでしょうね〜」

とのこと電球


これからどんどん寄ってこなくなるのかな?キョロキョロ




我が家の子供たちには、

魚よりこっちの方が人気だったよ笑⬇️

ほかのちびっこも順番待ちしてた泣き笑い







船降りて、プール行って遊んで、

お部屋で休憩しました

売店で買ったルートビア

炭酸大好き次男は「美味しいピンクハート」って喜んで飲んでて、少し貰ったら湿布の味がしてびっくりびっくりマークびっくりマーク






17:30からはセイルフィッシュカフェでディナー

(事前に予約してました。ディナーはどこも混雑or予約でいっぱいらしいから、絶対事前に予約しておいた方がいいです電球

お昼に引き続きカレー

これがすごく美味しいらしい泣き笑い


次男もカレー。

色んなメニューがあるのにカレーばっか笑




昼よりメニュー増えてる〜(当たり前)


チキンカツ美味しかったみたいニコニコ




前菜も豊富


ナシゴレン美味しい。

左側のフィッシュ&チップスも美味しかったびっくりマーク

(あ、これはランチの写真だったかも)




デザートもたくさん飛び出すハート飛び出すハート

あとアイスも4種類あったよ指差し




私が食べたもの

上の、パイナップルポークが柔らかくて美味しかったピンクハートピンクハートローストビーフと日替わりなんだって。





食後はジャンケンスタンプラリー

ジャンケンして買ったら進めるよ




途中、小さいおもちゃを貰えましたひらめき




これで3日目の旅行記は終わりますルンルン