2日目の続きになります。


これの続き⬆️



    

私、私の母(60代)、6歳長男と4歳次男で行った沖縄旅行記になりますキラキラ
ルネッサンスリゾートオキナワに
 4泊しました🦖🌴💚





午後は水遊びを大満喫して……

一度部屋に戻って、お風呂に入って休憩して。





17:00。

海の横を通って……




こちらへ飛び出すハート飛び出すハート看板持ち



大はしゃぎな子供たちニコニコ





今夜はこちらの海風さんでディナーですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

水槽前の席予約してましたチョキ

水槽前は水槽前なんだけど、端っこだからかあんま魚がいなかったびっくりマークガーン


水槽前が良かったから、2ヶ月くらい前からレストラン予約してました。ネットのテーブルチェックから予約できたよ指差し

電話しなくていいから楽ちん。





まずはお通し

長男はカツオのたたきが気に入って食べてたけど、次男は硬い!って残してた知らんぷり



そしてそして、メインの

えいさーコース3人前焼肉焼肉焼肉

今回の旅は、夕食付きのプランだったのでこちらの夕飯も旅費に含まれておりますルンルン

その代わりコースは自分では選べません看板持ち




焼きたくてうずうず赤ちゃんぴえん




こちらは牛肉🐮




3人前の焼肉、4人でも食べきれずびっくりマークびっくりマーク驚き


60代の母は胃がんオペ歴あって、胃が半分くらいしかないし。4歳と6歳の子供もそんなに食べなくて。私も頑張ったけど完食は無理だった泣き笑い泣き笑い


このレストランは17:00オープンで、一陣目は17:00-18:30なの。食べる時間が早かったこと、ランチが遅かったことも敗因ですうずまき





そして。。。

予約していた誕生日ケーキバースデーケーキ

予約時に申請したら、ケーキでお祝いしてくれるよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート(無料でした)



店員さんに盛大にハッピーバースデーの歌をうたっていただきましたびっくりマークニコニコ子供たちに誕生日おめでとうって言われてうるうるした赤ちゃんぴえんハートハート

ありがとうございましたニコニコ





ケーキは持ち帰りOKだったのでお部屋で頂きました😋

美味しかったね〜ルンルン






ずっと行ってみたかった海風に行けて大満足の夕食でしたニコニコ


2日目はこれにて終わりですルンルン