この記事の続きになります( ˶˙ᵕ˙˶ )


2日目の朝。7時に起きて7:20に朝食へ



朝のピーマン通り


ピーマン通りの一番奥がスノーリゾートセンターだよ⬇️



ピーマン通りの真ん中にちょっとした広場があって、夕方から焚き火もしてたよ飛び出すハート

近くのワゴンでマシュマロが売られてて、ここで焼きマシュマロして食べられましたグッ




朝食会場のワイワイグリル

電子タブレットで受付。

7:30くらいに着いた時は3組待ちであっという間に呼ばれました。


次の日8:00くらいに行ったら15組待ちで、近くの待合室で本を読みながら待ちました(ちなみにホテルの部屋からQRコードを読み取れば朝食の予約ができたんだけど、まさかそんな混んでるとは思わず予約せずに直接行ったら大失敗泣き笑い)




朝食会場に入ったら、まずこれ

色んなフルーツを使った飲み物が指差し

おしゃれで美味しくてこういうの大好き。




パンは可愛いのがたくさん飛び出すハート

見るだけでテンション上がるやつ。




和食も沢山あったよ立ち上がる

とろろ・温泉卵・明太子でご飯を食べるのが最高に美味しかったグッ



サラダ・チーズ・サーモンなんかも




一日目はこんな感じにしてみました飛び出すハート



ほうとうもあった。

ほうとう好きだから嬉しい〜ニコニコピンクハート



デザートはアイスで🍨

信玄棒ってのがあったから突き刺してみた。

美味しいキラキラキラキラキラキラ




長男は納豆ご飯

次男はふりかけご飯とアイス

を食べてました。


こんだけ沢山のメニューがあるのに、そんな地味なもので満足できるの逆にすごい不安

長男なんか洋食には見向きもしなかったよ




とにかく種類が豊富だし、全体的に綺麗で清潔感があって、可愛いメニューも多いピンクハート女子ならテンション上がること間違いなし!の大満足ビュッフェでしたニコニコびっくりマーク