こちらの続きになります。

今回はお部屋の紹介。




長男のスキーレッスンが15:50に終わったので、ホテルに戻ることにしました。

借りていたスキーグッズは借りたままでもOK👌との事だったので、車に乗せっぱなしにしましたニコニコ


ちなみに富士見高原スキー場からホテルまでは車で15分程度。雪がまだ残っているからスタッドレスタイヤ必須スター

(ホテルの駐車場でタイヤが空回りしている人も見かけたんだけど、スタッドレスじゃなくて通常タイヤできたのかな?怖い…)






フロントで鍵を貰って🗝部屋へ

私たちが今回泊まったのはレジデンスメゾネット



こちら公式からお借りした写真になります。

こんなふうにベランダが付いていたのですが、雪がすごくて【上から雪が落ちてくるかもしれないからベランダには出ないで】との注意書きがありました泣き笑い




私が撮った写真たち



すごく広いーびっくりマークびっくりマーク



階段を上ると…


ベッドが3つ歩くグリーンハートグリーンハート

ここで子供2人と私の3人で寝ましたzzz




階段があるから、子供たち寝相悪くて階段から落ちちゃったらどうしよう…って不安だったけど、大丈夫だったグッというかベッドから落ちることも無かったー!




1階の奥の方にはなんと、1人用のベッドがあんぐり

パパに寝てもらいました。

1人で寝れていいねーーにっこり





リゾナーレ八ヶ岳のホテルはホテル棟か、レジデンス棟かに別れるんだけど、

ホテル棟はフロント、プール、アクティビティセンター、朝食会場が全部近いからいいんだけど、レジデンス棟はピーマン通りに沿ってあるからとにかくどこに行くにも遠い不安


もくもく湯(温泉)もホテル棟の奥側に孤立してあるので、ピーマン通りから行くってなるとちょっと遠いよ。歩いて10分はかかる。

しかも私たちの部屋はピーマン通りの奥の奥なので、余計に遠かったえーん


レジデンス棟に泊まる人は、とにかくどこに行くにも遠いってことを念頭に置くといいと思いますびっくりマークグッ(逆にスノーリゾートセンターは近かった)