キャンプアンドキャビンズ山中湖のオートサイト東屋に宿泊した続きです



👆🏻これの続きになります




16:50くらいにトレジャーハンターが終わって、その後は自分のサイトに戻って急いですき焼きを作ったよ。子供たちがお腹空いた!と言うので急いで食べさせて、



18:00からは(」ᐛ )」 ̖́-BINGO~~!!!!

17時からビンゴのシートが購入できるんだけど、うちらは販売終了のギリギリに買いました泣き笑い




じゃぶじゃぶ池の周りは結構広いんだけど、そこにぎゅうぎゅうに人が集まってる。すごい人の数!!不安皆椅子とかテーブルとか持ってきてた。

うちらも椅子だけ持参!




4回戦まであるんだけど、なんとうちら

2回戦で見事ビンゴー!!!

一気に4人ビンゴになったんだけど、豪華景品はそのうちの1人しか貰えないの。うちは見事に外れまして泣き笑い泣き笑い


でも外れた人にもキャンプアンドキャビンズ限定のシェラカップ貰えたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃくちゃ可愛い、しかもしっかりしてて普通に使えるから助かる〜びっくりマーク

当たりの人はね、望遠鏡とか折りたたみ自転車とか貰ってたよ照れ





19時に終わってサイトに戻って晩御飯の続き

東屋のサイトは、焚き火台がついてるの。他はキャビンにもついてるみたい。

焚き火台めちゃくちゃデカい泣き笑い


あと次男がどうしても花火がしたいと言うので、売店で花火買ってやったよ🎇今年最後の花火だねぇ照れ





新しいキャンプ場だからどの施設も新しくて最高。トイレはひのきの匂いがする。しかも親子トイレってのもあって↓

子供用の便器があるのすごくない?びっくり

でも4歳の次男は「これ赤ちゃん用だからやだダッシュ」とか言って使ってくれなかったけどね笑






昼間は23度くらいだったんだけど夜は13度くらいまで下がり、裏起毛のパーカーでも少し肌寒かったから更に上着を着ました。

そして風が出てきて、夜中はずっとビュービューと風が吹く音がしてたよ驚き高い木があるから風の音が凄い。



電気毛布を2個持ってきてたから寒さを感じずに眠れてよかった飛び出すハート飛び出すハート





朝ごはんは

キャンプアンドキャビンズといえばのフレンチトーストびっくりマーク100円でフレンチトーストとコーヒーorコンソメスープが貰えるの。フレンチトースト美味しかったなぁニコニコ

行列に並ぶのが嫌すぎて終わるギリギリの時間に行ったらコンソメスープが無いとか、バターソースの補充が追いついてないとか色々あったので嫌な人は並ぶべきです😂


(長男はフレンチトースト嫌いだから持参したカップ麺食べてた。またカップ麺😂)





休憩したらお片付け開始飛び出すハート


東屋があるから、とりあえずテントは早めに撤収。この日は雨がポツポツ降ってたから、東屋がほんとに助かった目がハートキラキラ





撤収があらかた終わってじゃぶじゃぶ池へ

子供たちがどうしても入りたいと言うのでネガティブ

暑かったらいいんだけど、20度くらいで寒かったからホンネはやめて欲しかったよダッシュ大泣き




お昼はピザとパスタ

どちらも500円びっくりびっくりマークピザは焼きたてだし美味しかった〜ニコニコ



デザートはアイス指差し





最後の最後にまたハンモック

このキャンプでほんとにお世話になりました。長男が気に入ってずーっと遊んでた泣き笑い





熊手で落ち葉をお掃除して、チェックアウトの時に「掃除しました」って申告したら↓

お菓子を貰えたよ目がハート





プレミアムサイトだと炊事場とかトイレが付いてるからめちゃくちゃ便利そうだなぁ


キャビンはブランコもあるし、テント張らなくていいから楽だし良いな。次回はキャビンに泊まりたいな〜って考えてる飛び出すハート






チェックアウトは13:00までだったんだけど、12:00にチェックアウトしました。


みんな駐車場に停め直して、まだまだ遊んでるみたいだったよびっくりマーク(駐車場に車が停めきれてなくて、場内の道に車がたくさん路駐されてた)






私たちはこの後とある場所に遊びに行ったので、またそれは別記事にてニコニコ






キャンプアンドキャビンズは那須も泊まったことないし初めてだったんだけど、とにかくテーマパークだった!ディズ〇ーランドって言われてるの分かる泣き笑い


子供には最高のキャンプ場であることは間違いないびっくりマークびっくりマーク