今日はパーソナルトレーニングの2回目。
パーソナルトレーニングの内容って書けないのよ。
なんでって、情報量過多で整理が追い付かないから。
私はあえて仕事のある金曜の午前に設定しているから、
帰宅後慌ただしく仕事に出かけて、(言ってしまえば今も仕事中だが(;^ω^))
本当に考える余裕がない。
電車の中でも、疲れ切って考える余裕なし。
だけど当日記録を書いた方がいいと思って書いているんだけど。
ざっと言うと
上半身のストレッチ
(本当にやばいらしく、とりあえず柔軟からということで)
下半身の筋トレ
メインは股関節周辺の筋肉。
最後に大の苦手なヒップローテンション。
私には課題は山積みだが、それでも宿題をめちゃくちゃ真面目にやっていたから
その成果はトレーナーに伝わっていた。
私は7月第1週山小屋泊出来るか聞いたらその前の週での山行後の状態如何では出来ると返答を頂いた。
やった!
しかしだ、天気次第だがな。
本当はずーっと行きたくてたまらないところがあるんだわ。
正確に言うと見たくてたまらない花が。
それが見たいよ。
行きたいよ。
私は自分の膝の故障で、本当に、心底、山が好きなことを自覚したから。
何を置いても、山を歩ける体でいたい。
これは揺るぎないんだ。
さらに。
トレーニング如何ではテント泊出来るかもと言われた。
えー(´;ω;`)
テントだけ買って、結局9キロまでしか背負えなかった私が。
50過ぎてテント泊出来るようになるの(´;ω;`)
泣くしかないよ。
うれしい。
あー、もっと早くこのジム入会していればな。
でも、私は今を頑張る。
今を生きるよ。一生懸命。