なんだかんだで追加注文&オンラインパル登録 | ぽんちゃんDIARY☆

ぽんちゃんDIARY☆

2015年3月に甲状腺全摘、両側頸部リンパ郭清手術を受けました。
甲状腺癌の経過は良好ですが、50代になり更年期その他諸々の不調に奮闘しています。
最近は病気や健康面の記事が多いですが、あくまでも個人の記録なので参考程度に見て頂ければ幸いです。

水曜日に注文用紙を出したものの、

どうしても諦めきれないものがあった。


ロールケーキ。

ネットの口コミではかなりの評判だ。

たまにしか登場しないらしいので、この機会を逸したら…

と思い、翌日の今日、電話で注文した^^;


他に在庫がきれそうだっただしの素も注文。

ということで初回は8,000円を超えてしまったガーン



昨日早速オンラインパルに登録した。

はっきり言ってカタログより見やすくて探しやすい。

特にカテゴリー別に検索できるのがうれしい。


そのうえ、原材料が分かる!!

一番気になっていた原材料が分かるから、安心して注文できる。


今回は注文まで日数があるし、ネットで閲覧できるのでかなり余裕がある。

改めてじっくり見て思ったこと。


無添加の調味料としてはそんなに高くない。

スーパーで買うよりお得なものが多い。

マヨネーズ、ケチャップ、オイスターソース、だしの素などは安いと思う。


加工品は高めだが、高品質なので安心して選べる。

口コミではパルシステムの商品はかなり美味しいというので、いろいろ試してみたいなぁ。


まだ届いていないけど、今のところかなり満足ニコニコ