【公演情報】2024年4月7日 かなまら祭・かわさき桜緑祭 | 家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

東京都を中心に活動中!
絵、物語、音楽などすべてオリジナルで家族で紙芝居を行っている○○一味でございやす。
ブログでは番頭のおっかぁが公演予定、紙芝居の作品、制作課程などをお伝え!どうぞご贔屓に。
(旧名:○○一座)

長らくご無沙汰しております。

前回1月に予定していました『メメントモリ』を中止になってしまってから

あっという間に4月になってしまいました。

 

今年に入ってからウイルス性胃腸炎、溶連菌、コロナ、その間に風邪も少々、最後は水疱瘡…

 

 

 

ウイルス祭じゃ――――――!!!!

 

 

 

とりあえず!

無事に○○一味毎年の恒例、新年度一発目かなまら祭無事に参加できそうでほっとしています!!!

 

 

 

…ということで告知もしないまま明日になってしまいましたが

本日4月6日7日、かなまら祭2024とかわさき桜緑祭が開催されています!!


まるまる一味改めましてかなまら祭りだけは
まらまら一味!

新作の紙芝居2本もって参上します。

また、いよいよ重たい腰を上げて今回は英語もやろうと挑戦してます(笑)

果たして意味が通じるか!?
ジェスチャー多めで行きましょう!



紙芝居の時間は
午前中はお客様の様子を見てやったりやらなかったり

午後は
13時~
15時~
の二回を予定しています。



投げ銭大歓迎!!
投げ銭くださった方にはまらまら一味オリジナル缶バッチプレゼント



さらに今年も紙芝居だけでなく似顔絵もやります!

一年に一度、源兵衛さんのコミュニケーション能力の高さが遺憾なく発揮される場!!(笑)

今年は何やらパイなしのチン推しらしいです。
(ご希望があれば言ってくださいね)


一枚1000円!
今年もどんな名作が生まれるか楽しみです♪




まらまら一味がいるのは4月7日のかわさき大師公園のみの参加です。

 若宮八幡宮はなかなかの混雑具合なのですが、お神輿の中間地点となるかわさき大師公園はゆっくりご覧いただけるかと思います。


また、ここでしか見られないアイテム目白押しなので是非チェックくださいませ。

 


『かなまら祭、かわさき桜緑祭』

日にち:4月7日

時間:9時半から16時半

場所:まるまる一味は川崎大師公園


 

 

世界平和と愛を全力で感じられる大好きなイベントかなまら祭

明日かわさき大師公園でまってるぜー!!
撮影ツナまさきさん
撮影ツナまさきさん


 ~~~~~~~~~

★YouTube【家族紙芝居のまるまる一味】

https://www.youtube.com/channel/UCXQBSD3am5LCeh7uRd5UQZA/featured

動画公開中♪チャンネル登録、フォローよろしくお願いいたします!

 

★ラインスタンプ発売中!

【家族紙芝居の○○一味登場キャラクター】

https://line.me/S/sticker/6030502

 

★HP○○一味のかわら版 

https://marumaruitiza.amebaownd.com/

 

★SNS(X、FACEBOOK、TikTok、インスタブラム)やっています。

フォロー大歓迎!