第三回弁天市ありがとうございましたー! | 家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

東京都を中心に活動中!
絵、物語、音楽などすべてオリジナルで家族で紙芝居を行っている○○一味でございやす。
ブログでは番頭のおっかぁが公演予定、紙芝居の作品、制作課程などをお伝え!どうぞご贔屓に。
(旧名:○○一座)

日曜日地元の商店街ジョイフル三ノ輪第三回弁天市での紙芝居でした。

 

ご覧くださいました皆様、ありがとうございましたー!

たくさんの投げ銭、お差し入れもありがとうございます(;O;)

 

 

 

 

 

 

前回の弁天市で紙芝居見てくれた人や深川お化け縁日で紙芝居見てくれた人やお友達がたくさん来てくれて

幸せな気持ちに包まれた一日でした( *´艸`)

 

暑い中長い時間見てくれてありがとうねー♪

 

 

 

 

 

 

でもね、内心はめちゃくちゃバタバタしてた( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

実は3日前に親の不注意で梅ゴンが足を縫うけがをして家から動けず…

梅ゴンも今回はお友達がたくさんくるから楽しみにしていたのにごめんよ( ;∀;)

 

 

 

紙芝居の前後家に行ったり来たりしていてイベントを噛みしめる間もなく終わってしまった。

近所でよかった( ;∀;)

 

 

 

 

なので演目が急遽変わってしまい

 

1回目 ノーマル〇〇一味

『猫のいたずら』

『アプリコットラブ』

『うんちっち行進曲』

 

 

2回目 恐怖の〇〇一味

『グーチョキパ―』

『忘れちゃいけないばばあ妖怪』

『オカッパマスク妖怪行進大凶曲』

『夜更かし子守唄』

 

 

3回目 紙芝居おじさん

『かき氷さん』

『ピエロはピエロでも私はカッパディーヤ』

『ちょんまげリボン』

『いもいもねこさん』

 

 

アンコール

『生命の神秘』

 

 

演目の雰囲気を変えてお送りいたしました。

 

 

 

恐怖の〇〇一味は夏に取っておこうと思っていたのですがね

楽しんでもらえたら嬉しいです( *´艸`)

左にいるおねえちゃんはスペシャルサポーターゲスト
ずっと太鼓叩いて呼び込みしてくれたおねえちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、他のお店を見に行くことができなかったのだけどどのお店も大盛況!

人の壁が見えておりました笑

 

 

 

人の流れが収まった終わりの方に少しだけとった写真はこちら!

 

 
 
高齢者体験やおいしそうな食べ物、弁天様の花手水やストリートピアノなども体験したかった―!!
 

ので、このあたりは次回のお楽しみに♪

 

 

 

次回はなにやら9月を予定しているみたいですよ。

どうぞお楽しみにね(*^^)v

 

 

 

 

足を運んでくださいました皆様、投げ銭やお差し入れをくださいました皆様、

何度も遊びに来てくれて盛り上げてくれたみんな、

そして何から何までご準備してくださったはなクマさん、商店街の皆様、ボランティアスタッフの皆様

ありがとうございましたーーー!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★YouTube【家族紙芝居のまるまる一味】

https://www.youtube.com/channel/UCXQBSD3am5LCeh7uRd5UQZA/featured

動画公開中♪チャンネル登録、フォローよろしくお願いいたします!

 

★ラインスタンプ発売中!

【家族紙芝居の○○一味登場キャラクター】

https://line.me/S/sticker/6030502

 

★HP○○一味のかわら版 

https://marumaruitiza.amebaownd.com/

 

★SNS(Twitter、FACEBOOK、TikTok、インスタブラム)やっています。

フォロー大歓迎!