【出演辞退のお知らせ】15日荒川戦争展 20日三島楽寿園こども夏祭り! | 家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)

東京都を中心に活動中!
絵、物語、音楽などすべてオリジナルで家族で紙芝居を行っている○○一味でございやす。
ブログでは番頭のおっかぁが公演予定、紙芝居の作品、制作課程などをお伝え!どうぞご贔屓に。
(旧名:○○一座)

くまさん本舗さん主催の【オンライン人形劇まつり2022】の報告もしたいのですが取り急ぎ


大変大変申し訳ないのですが...
私と主人がコロナ陽性となりました😭19日まで自宅待機となります。


なので今月出演を予定をしていました
15日【平和のための荒川戦争展】※収録済みの映像を流す予定
20日【三島楽寿園こども夏祭り!】
は出演辞退となります。

関係者の皆様、また予定をしていてくださいました皆様大変申し訳ありません。
とても楽しみにしていただけに本当に無念で残念で😢


コロナの様子はといいますと
私が一昨日の夕方から節々の痛みと37℃くらいの微熱から始まり、あれよあれよと言う間に38.6℃、そこから二日間下がらなくなりました。


源兵衛さんも私が熱を出した同じ日に咳が始まり喉を痛めたかなぁといっていたら翌日発熱。
同じく38.6くらいが続いています。


病院も今発熱外来の予約はほとんどとれなく、何件も電話してとれた病院での検査。二人とも陽性...


薬をもらえて熱はだいぶ収まってきましたがそれと同時に頭は動かせないくらいのひどい頭痛が出てきました。

源兵衛さんはなぜか顔が腫れています😅




人前にたつ上で、そして源兵衛さんは介護職の仕事柄コロナには家族みんなで人一倍気を付けていました。


どこで感染したのか思い当たる節がなく、唯一あるとしたら私は育児による疲れ、源兵衛さんは長時間の運転による疲れからの免疫力低下が原因ではないかと思います。


ここ一ヶ月くらいは本当に根を詰めてしまったので💦
皆様、どうか睡眠と栄養のある食事はしっかりとってくださいね。


自宅療養期間、しっかりと体を休め元気になったらまた楽しいことたくさんしていきたいと思います。
あと梅ゴンの夏休みの宿題を終わらせます笑



せっかくの機会でしたのに自分達の体調不良での不参加、本当に悔しく残念で。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。


また直近でお会いしていました、くまさん本舗さん、【オンライン人形劇まつり2022】ご出演者の皆様、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。