検査薬画像あります




移植してから8日が経ちました

ここまでくると経過観察も適当でごめんなさい←


症状はあるようでないようなものばかり

想像かな?

◎眠気

◎水のようなおりもの

○下腹部の重み、張り

○背中のニキビ

○ほんのり気持ち悪い



私の性格上、フライングするのでしてみました


久しぶりに水族館へ



にっこり飛び出すハート


久しぶりに陽性{emoji:151.png.くちびる}

検索しまくると、BT8だと薄そう

明日検査すればもしかしたら分かるかな


ちなみに息子妊娠時のD30のとき



既視感物申す


思うに、私がhCG出るのは遅いんだと思う←

きっとそうだ、出やすい人と出にくい人がいるのかも昇天

出るの早い人や遅い人もいるはずだ

そうか、そうよねそうだよね

そのくらいに思わないと嫌なことばかり考えちゃう爆笑

でも期待もしすぎず…


判定日は明後日、D28ですにっこり