あれからさらに追加購入真顔

散財しすぎ笑



レイングッズにっこり

息子は傘を持ってましたが、未満児のときに買ったものでめちゃくちゃ小さくなってたので、傘の買い直し飛び出すハート

透明窓があるものにしましたスター

息子は海の生き物柄にしました


レインコートは急な雨対策用驚き

折りたたみ傘とどっちがいいか聞いたらレインコートがいいとのことでこちらに

ランドセルもすっぽり覆うタイプを買いましたが、ランドセル込みで着るのは難しいんですよね


だから雨用のランドセルカバーも購入オエー

ちなみにこちらも海の生き物柄←


メインで使っている水筒のカバーはあるけど、もう一つの水筒にはないのでこちらを購入



ポケットティッシュはすごい使うから大量ストックしておきたいところ…

まだ8個しかない驚き





お洋服たち

ティッシュハンカチをポケットに入れる習慣がなかったので(こども園の方針)ポケット付きのズボンを持ってなくてネガティブ

楽天でもあまり見つけられず、近所のむーじょんじょんに行ったらたくさんあったニコニコ飛び出すハート






以下、悩み中のもの

移動ポケット悩む…

だってすぐ壊れるし、気になって触っちゃうと思うんだもん…


いよいよテプラ買うか悩み中…

どうしよう凝視

そんな細かいところまでやるおしゃれ女子ではないんだよな←



学校の新入学準備品になかったので買うか検討中

でも始まったらあるかもしれんしな←


あとは、鍵盤ハーモニカもネットでいいかなとか思ってる

多分必要なときに連絡が来るはず

私はメロディオン派←

あとハードケースは落とすとうるさいから、ソフトケースがいいんだよなあ…むかつき



あとはストック系ですが、学校が始まってからでもいいかなあと

のり…液体かスティックかでんぷんかまだ分からない

名前ペン…太いと細い両方なのか太いだけなのかまだ分からない

家庭用ドリル…チャレンジ1年生との兼ね合い次第

※チャレンジ1年生になったらえげつなく分厚くなってて、息子も驚いてた←



さて、いよいよ今週でこども園も卒園ガーン

息子は「あーあ…本当やだ」って言ってるけど私も同じだよ爆笑

入学は楽しみみたいだけど…まあここら辺は別記事でまとめます