お盆前の滑り込みから数日

エストラーナテープを8/13〜スタートしまして、3回貼り替えていますにっこり

敏感肌なので夏の荒れが心配でしたが、前回と同じくらいの痒みでほっとしてます←


エストラーナテープ、前回は跡が残るくらい肌が荒れてしまって昇天

先生に言われたとおり、剥がした後にはホットタオルで蒸して擦り、テープ跡を剥がしたつもりだったんですけど…

痒くて、リンデロン塗ってました無気力

よく効きます



超音波したD13の症状としては

・D10あたりに右下腹部に引っ張られる痛み

・のびおり(大量昇天)

・眠気


右下腹部の多分、卵巣あたりが痛んだと思うんですが何事だろ真顔

のびおりは大量でどうしたんだろ←

眠いのは…毎日か←


体温はガタガタです



さて、診察

採尿してからすぐ先生が来て超音波スター

なんか今回長めに超音波してて、「なんで?どうして?なんかあった?昇天」と気が気じゃなかったのですが…

内膜を測ってて、10.3mm、9.8mm、7.3mmみたいな数字が見え、「うん、十分です」と言われたので大丈夫…かもオエー

私の内膜、エストラーナテープでちゃんと育ってくれてえらいぞ←

この日からエストラーナテープは3枚、夜から12時間おきにルテウムです{emoji:088.png.キラキラ}



その5日後、移植しましたニコニコ

めっちゃかわいいたまごちゃんスター

先生にも「とてもよい卵です」と言われたので期待してそのときを待ちます飛び出すハート


しばらく休んでから先生とお話

「とてもいい卵です(2回目)」

そんなに?ニコニコ飛び出すハート

妊娠判定は9/4スター


お会計¥39,440

おおぅ魂が抜ける