お久しぶりです昇天

なんか前回荒れてるな←すっとぼけ

あと、フォロー申請に気が付かず、ずっと放置していたようです…本当にすみませんネガティブ

こんなブログですがよろしくお願いします←



8月はお盆のため、治療ができないかも?ということでしたが

8/9に生理がきまして、診療日は今日まで

ダメ元で電話したら来てくださいとのことにっこり

わーやったースター

そしてやはり、自然妊娠はもう無理なんだなー

一応タイミング取ってたんですけどね



今月は移植周期になりそうです飛び出すハート

凍結してる卵は2個

今回で決まってほしいよ…

毎度言ってるけど真顔



落差よwww



待合室では生理痛に耐えておりましたオエー

お薬早めに飲んだのにな!!←


さて診察にっこり

エコーでは、卵巣や内膜に問題ないことを確認していただきましたスター

2日目だったので、エコー中にだらだら経血が垂れて申し訳なかったです←

めっちゃ謝ってました、私昇天


ということで、

8/13〜エストラーナテープ開始

→2枚ずつ隔日

8/21 内診

→内膜チェック

8/26 移植


となりそうですニコニコ

ちょうど休みやすそうな日で良かった…

移植も土曜日で助かった←



どうか今回の移植で決まりますように



お会計

¥4,550+¥630