心中穏やかではない判定日昇天

でも症状が軽快したことからかなり落ち込みめで受診しました

号泣する準備はできていた

タイトルだけ拝借


実は心中穏やかじゃない理由がもう一つ

こちらは後述します




さて、判定日

だいたいこういう日は前日眠れないのが常ですが、バッチリ寝ました←

あれ爆笑


でも日の出が早いからか5:00前に目が覚め、どきどきそわそわしてました←



14:50 クリニック受付

まず尿検査し、その後採血を行いました

採血の結果は1時間待ってからとのことで、車中でお仕事をしていました(社畜昇天)


今日は流産したお子の出産予定日でした

朝はバタバタしていて声かけられなかったけど、お花のことを想いながら待ちました(仕事しながら)






15:50 運命の瞬間

残念ながら陰性でした

hCGがどれくらい出ているかも教えてもらえませんでした

仕方ないですね、覚悟はしてました

初めての移植で期待が大きく、またいいグレードの卵だったから…と思って

もったいないことしたなあネガティブ

そして、出産予定日に帰ってきた赤ちゃん!みたいな奇跡は私には絶対起こらない



悲しいな



次回は7/10前に生理がきたら治療ができ、それ以降だとお盆が重なるので治療できないそうです

それもまた辛い

残された卵はあと2個爆笑