その後のさまざま

記録用ですのでつまんないブログかと昇天

ちなみに今日はET9で、明日判定日です



{emoji:472.png.まじかるクラウン}症状

ET3 36.75

胸の張り

・お腹の張り

・ほてり

・だるさ

・眠気

・さらさらの鼻水

・咳

身体がだるおも…なんか咳も出てきたけど完全に息子からの風邪昇天


ET4 36.61

・胸の張り

・お腹の張り

・ほてり

・だるさ

・眠気

・さらさらの鼻水

・咳

疲れがピーク

めちゃくちゃ眠気が強く出る


ET5 36.57

・胸の張り

・お腹の張り

・ほてり

・だるさ

・眠気

・咳

体温は低めなのにほてりがすごい

身体がだるくておもくて仕方ない

左の乳首が激痛真顔(笑)

夜は20:00就寝6:30起床という健康体←


ET6 36.69

・胸の張り

・お腹の張り

・ほてり

・だるさ

・眠気

・咳

とにかく眠くて仕方ない

身体がだるおもで動けない

お買い物でへとへとになり息子と遊べない

過労なのか移植後の症状のせいなのかわからない魂が抜ける


ET7 36.83

・胸の張り

・お腹の張り

・ほてり

・だるさ

・眠気

・咳

とにかく疲れていて眠い

なんかもうこれ仕事のせいなんじゃない?←

午後からお腹がぱんぱんに張って辛かった


ET8 36.80

・胸の張り

・お腹の張り

・ほてり

・だるさ

・眠気

・咳

前日まであった症状が軽快した…

え、なんで驚き

相変わらず咳が続くけどこれ風邪だから!←

症状の軽快から「期待も半分にしなきゃな」と考え始める無気力



{emoji:472.png.まじかるクラウン}心模様

なんかイライラが増えてきて生理前症状に似ていて落ち込みますネガティブ

いろいろ痛いし眠いし、身体はいうこときかないし(笑)

息子と遊べない…驚き


あと検索魔になってしまってダメですね

穏やかに過ごしたい昇天

自分の体調に一喜一憂するこの感じ、これこそストレスです(笑)

もうお腹の中で答えは出てるのにな…真顔