あーやっとこの日が{emoji:130.png.拍手}

この日を待ってたよにっこり



今日はいよいよ移植の日でした

流産から3回生理を見送り、採卵して卵巣が腫れて見送り、ゴールデンウィークに阻まれて見送り

実に半年待ちオエー

こんなに人気な料亭ある?←なんや



一昨日、昨日となかなか具合悪かったのですが、今朝も体温が高めでだるい昇天

でも仕事は行きました真顔


ぐーんと上がりました



さて、胚移植ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


{emoji:472.png.まじかるクラウン}5/29 13:50 来院

少し早めに着きました

午前中のうちに融解できなかった電話連絡がなかったので、多分大丈夫だろうとどきどきしながら行きました



{emoji:472.png.まじかるクラウン}13:55 培養士さんから

今回の卵についての説明がありました


見て、もうかわいいでしょ?←


融解はうまくいったようです

凍結した受精卵を融解したので、アシステッドハッチングを行ったそうです

アシステッドハッチングについて


私はこちらのコラムでいうとレーザー法を行ったみたいにっこり



{emoji:472.png.まじかるクラウン}14:00 処置室へ

下半身の衣服を脱いで台(もうお馴染みの台)に上がって、先生が来るのを待ちました

その間、看護師さんから体調が変わらなかったか問診があったり、採血されたりしました



{emoji:472.png.まじかるクラウン}14:05 先生登場

膣内をきれいにして管を入れました

全てセットしてから「卵を持ってきます」と

あーーーよだれ

わくわくわくわく

と同時に

おしっこ漏れそう昇天

という感情がせめぎ合う爆笑

尿溜めの指示がありました


「はい、入れますねー」

から無の時間数秒

「はい、入りましたー」


え、もう?昇天


なんにも感じなかったけど(エコーも何も見なかったししてなかったけど)

ようこそ赤ちゃん!ママですよ!ママの身体ですよ!ふかふかお布団準備済みです!気持ちいいでしょーとお花畑全開で10分休みました{emoji:151.png.くちびる}



{emoji:472.png.まじかるクラウン}14:15 安静室へ

衣服を着て、そのまま安静室に行きました

ぐーたら最高…ニコニコ

ここで主人やお姑さん、母に「移植終わったよー」とLINEを打ち、ブログを書く


{emoji:472.png.まじかるクラウン}15:00 先生とお話

安静室から診察室へ移動し、そのまま先生とお話

とてもよい状態で移植できたと聞き、ほっとしましたニコニコ

次回は6/8に妊娠反応を見るとのこと

フライングしちゃいそうー真顔

それまでエストラーナテープとルテウムは継続ですにっこり

エストラーナテープのかぶれがすごくて、そろそろ貼るところ無くなりそう…

と思ったけど、お腹の面積広いですから物申す

よし!


お会計:¥49,440+¥4,320




いやー昨日主人と話してたんですが、

もう性別決まってるんだよねーにっこり

どっちなんだろうーよだれ

私は男の子の予感しかしないよ←

どっちでもいいよ、元気に産まれますように