エストラーナテープの効きがどうか、超音波検査の日ですニコニコ

5/16の受診から隔日2枚ずつ貼ってますが、肌弱めなのでやはりかぶれます昇天

でも、先生のおっしゃる通り、熱めの蒸しタオルでゴシゴシしたらだいぶいいような…

てか、そのゴシゴシで肌荒れてるというね←


先週は汗ばむ日もあり、かつ思いっきり体を動かしたので少し剥がれました…が、ゴシゴシしたら貼られてました(笑)

ゴシゴシ好きだな←




貼った翌日からさらさらのおりものが大量に出てきて下着が…昇天

おりものシートをあてるとかぶれるし、そのままだとズボンにも浸透しそうで、かぶれを我慢しておりものシートをあてました


さらさらのおりものは毎日出てます

いきなりどばーってくるから(汚)びっくりします

この感じ、妊娠初期みたいでちょっと嬉しいんですけどね←


あと胸の張り真顔

めちゃくちゃ張ってるんだけど、多分エストラーナテープのせいかな?

ホルモン補充してるんだもんね凝視



さて、診察

卵胞形成はなし!

え、そうなの?昇天

よく分からないんだけど、移植するときは卵胞ないの?←知識不足


問題の子宮内膜ですが、しっかり10mmありました

やったーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先生にも十分ですと言われたので、予定通り、5/29に卵をお迎えすることになりましたスター

楽しみすぎるーよだれ飛び出すハート

午前中に融解し、午後に移植する予定です



5/24夜〜エストラーナテープ3枚ずつ

5/24夜〜ルテウム12時間おき

が追加されました無気力

エストラーナテープは19:30、ルテウムは18:30と6:30です(笑)

忘れないようにがんばります昇天



お会計:¥2,490+¥2,250でした

さて、お仕事行きます真顔