D29にリセットしましたにっこり



採卵後にすぐ高温期に入ったものの、高温期低いし短い気がするのよね…

合ってないのか、温活も功を奏さないし無気力

やっぱり冬のベビ待ちは向いてないのかなネガティブ

お休み周期ありましたけどね


今回はリセット2〜3日前からお腹と腰が激痛すぎてもう鎮痛薬を飲んでました←

割れそうに痛くて真顔

移植中止だったからリセットするのは分かってたけど、こんなに生理前から痛いの初めてでびっくりした←




さて、ゴールデンウィークを挟んでの治療ができないため、強制的に今周期はお休み周期です昇天

自己注射したり膣錠入れたりしてた前周期、さまざま苦しい思いもしましたが、多分ストレスフリーで過ごせるんじゃないかと

「妊活」面ではねオエー

「仕事」面ではストレスのピークだよ!


採卵後の周期って普通に戻ってるのかな?←

このお休み周期中に、少しでも体を整えてゴールデンウィーク明けに移植できるようになりたいです{emoji:149.png.ハート}

採卵周期に1.5kg太ったんですよね←

あと少しで壁突破だったのに悔しい真顔


クリニックに通う時以外は更新少なめor育児のブログが多くなると思いますスター