「 ある殺人、落葉のころに 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " ある殺人、落葉のころに "

 

監督 三澤拓哉

出演 小篠恵奈

   堀夏子

 


  あらすじ、ネタバレ御免

 

私は覚えている

これは今思い出している少し前の事

4人は同じ学校に通っていてバスケ部に入っていた

 

和也様の家は土建屋で

英太と俊と知樹の3人は学校を卒業してから

そこで働かせて頂けることになった

英太は和也様の下部となる


 

伊藤和也の叔父さんでバスケ部の顧問だった伊藤先生が

心筋梗塞か何かで庭で芝刈り中に死んだ

死んだ事よりも再婚していたのが話題になった

先生の再婚相手の名前は夏子というらしかった

俊は夏子が好き

 

英太の恋人恵奈

和也様に襲われる

しがらみもあり泣き寝入り

 

和也様は今日も元気

 


 

   起承転結も無く終わった

 

   工場長のドラ息子が

   親の威を借りて

   悪さをするが

   制裁を受けるでも無く

   改心するでも無く

   だらだら

   短い者は長い者に

   巻かれ続ける日々

 

 

   気に入らない奴を

   落ち葉の頃に

   殺したかも

 

2021年 日本映画 78分