「 欲しがり奈々ちゃん ひとくち、ちょうだい 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 欲しがり奈ん ひとくち、ちょうだい "

 

監督 城定秀夫

出演 架乃ゆら *東村奈々

   守屋文雄 *店長

    並木塔子

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

木更津っぽい所

コンビニのバイト面接に来た

東京で一流企業に勤めていたが辞めて

今は実家

 

妻ある人と不倫していたが

その男が離婚し 興味を失った

 

 

既婚のコンビニ店長に は惹かれ

早々に〇〇

 

は昔から

他人のものが輝いて見えた

 

高校の時も

友達の彼氏と〇〇した

 

誰かのものだと思えば思うほど

欲しくて堪らなくなる

独り占めしたくはない

 

 

コンビニ昼シフトの塔子

店長の妻

は気がついたが

他の店員は夫婦だと知らない

 

 

店長と○○

店長が奥さんと〇〇しているのを想像すると萌える

 

 

前の会社の不倫相手を諦めない

でも妻に捨てられた男に興味がない

奥さんを愛している店長が好き

 

 

の母は死んでと2人暮らし

昔から他人の物ばかり欲しがる

は心配

 

 

店長と〇〇

 

 

家に塔子さんが来る

塔子さんはとの結婚を決めた

2人は付き合って2年

 

店長は一昨日の夜から行方不明

アパートに居た

店長塔子さんの夫じゃなかった

塔子さんが好きで

の前で塔子の夫を演じていた

 

 

は転勤で 塔子と引っ越す

 

前の会社の不倫相手をまだ諦めていない

会いに来る

店長は 彼の車を奪い塔子に会いに行く

店長塔子に告白

ありがと さよなら

 

店長は〇〇

他人の者じゃなくなったけど萌える

 

 

店長はクビ

バイトだったリーゼントが店長になる

 

元店長の実家に住む

 

 

 

   


 

   他人のものが好き

 

 

   人がて食べてるものは

   美味しそうに見える

 

 

   外食した時も

   家に居る時も

   ひとくち、ちょうだい は

   日常的にする

 

   カミさんと食事に行くと

   ひとくち もらうを前提に

   違うものを頼む

 

 

   ひとくち もらって

   色んなものを食べて

   本当に好きなものを見つける

 

   ひとくち もらって

   色んなものを食べて

   2度と行かない店もある

 

 

 

 

2021年 日本映画 70分