「 リスタートはただいまのあとで 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " リスタートはただいまのあとで "

 

監督 井上竜太

原作 ココミ

出演 古川雄輝

   竜星涼

     村川絵梨

    螢雪次朗

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

古川は口だけで

仕事も出来ないくせに

上司に批判ばかりしやがる

何も無いくず人間

東京から信州へ逃げ帰る

古川は7年振り?10年振り?に

上田電鉄別所線に乗る

終点別所温泉駅の一つ前 八木沢駅で降りる

同い年の竜星が迎えに来る

 

この辺も変わった

AEONも出来た 吉野家も出来た

 

古川パパの家は稲荷山にある古川家具

することなすから家でも継ごうかな

古川

こんな田舎退屈だ

家具屋なんか死んでもやりたくねえ

と啖呵を切って家を出た

古川パパは今も忘れない

今更 家は継がせねえ

 

同い年の竜星

アグリパークを営む爺さんの養子

その流れで

古川アグリパークを手伝う羽目に

みかんの収穫

いちごの収穫

配達

疲れる

 

 

爺さん 転ぶ 骨折 入院

お見舞いに来た女性絵梨

 

 

古川竜星の唇に萌える

そんな自分が恥ずかしい

 

アグリパークのハウスの収穫が一段落

戸倉上山田温泉街の牛若で呑む

 

爺さん退院

家に絵梨が居る

誰?

竜星と馴れ馴れしい

古川は嫉妬

 

古川

戸倉宿キティパークで絵梨に会う

絵梨には夫と子供がいた

絵梨竜星と同じ施設で

姉弟みたいな仲

 

古川パパぎっくり腰

古川竜星が箪笥を届ける

帰りに千曲川展望公園に寄る

 

古川古川パパに家を継がせてけろ

と思い付きで適当に頼む

古川パパ 断る

古川は再三再四 適当に頼む

古川パパ 折れる

 

 

竜星古川上田電鉄別所線八木沢駅から

上田行きの電車に乗る

東京の亀戸へ

竜星は役所で自分の出生を調べる

何も分からず

 

竜星古川とホテルに泊まる

同じ部屋に泊まる

ダブルベッドで寝る

竜星古川を抱きしめる

キスする

2人は幸せ

 

信州に帰って

上田電鉄別所線八木沢駅で降りて

歩いて帰る

 

 

 

   


 

   腐女子向け

   少女漫画の実写版

 

   信州の上田市 千曲市でロケ

 

   再スタートは信州に帰ったあとで

 

 

 

   千曲市は

   娘が大学を卒業してから

   結婚するまで住んでいたので

   ちょっと親しみがある

 

 

   同性愛を差別しないが

   そもそも恋愛映画が苦手で

   男同士のキスは 見ても萌えない

   女同士のキスなら 萌える

 

 

  

 

2020年 日本映画 98分