「 どんずまり便器 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " どんずまり便器 "

 

監督 小栗はるひ

出演 菜葉菜

     中村邦晃

     菅原佳子

     宇野祥平

     玄覺悠子

    菅田俊 

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

高2の便器葉菜

ゴム無しで出す同級生

 

便器葉菜トイレで流産

 

 

便器葉菜出所

が住む自宅に帰る

仏壇の両親に挨拶

2階の自分の部屋に上がる

がいる

誰?

の彼女 佳子です

 

便器葉菜は機嫌を損ねる

菅田の喫茶店へ

菅田労う

 

 

便器葉菜の両親が交通事故で死んで13年

それから ずっと

便器葉菜の2人は一緒だった

ま○こ ち○こ も見せ合った仲

出した  出されたの仲

 

便器葉菜には佳子が邪魔 嫌がらせ

私たちま○こ ち○この仲なのよ

出した  出されたの仲なのよ

 

桂子から離れる

 

 

便器葉菜は高校の宇野先生に再会

先生は辞めて建築現場で働いている

宇野便器葉菜を好きでもないが

ゴム無しで出す

出しただけで付き合ってるとか思うなよ

 

 

便器葉菜にはやっぱりしかいない

には迷惑

もう放って置いて

 

便器葉菜は酔って暴れる

の幻覚を見て錯乱

 

 

菅田便器葉菜悠子療養所へ連れて行く

便器葉菜は入所者と揉める

 

 

佳子の家に戻ってくる

でもは勃たない

 

 

便器葉菜は脱走

家に帰る

ま○こを見せる

にはもう無理 勘弁して

 

便器葉菜悠子療養所へ帰る

子供にうんこ姿を覗かれる

ま○こを見せる

子供はま○こに手を合わせる

便器葉菜は救われる

 

 

 

   


   

   細かい状況説明はない

 

   何故

   どんづまり ではなく

   どんずまり なのか

 

   何故 刑務所にいたのか

 

   両親が死んだ幼い姉弟が

   どうやって暮らして来たのか

 

   何故 そんなに見せたいのか

      

   

   人間は

   食ってSEXしてうんこして生きていく

   南無

 

 

 

 

 

2012年 日本映画 79分