「 銀座愛物語 クラブアンダルシア 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 銀座 愛 物語 クラブアンダルシア "

 

監督 横山浩之

出演 松方弘樹

     吉井怜

     中島史恵

     川村亜紀

      中村愛美

   鶴田さやか

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

銀座の夜は女によって作られる

銀座松方の店クラブアンダルシアがある

クラブアンダルシアのママはさやか

 

 

この店のホステス亜紀

銀座の伝説になる為なら何でもやる

亜紀はここに来て多分7ヶ月

池袋 六本木 新宿 で3ヶ月でNo.1を取った逸材

ここでも3ヶ月でトップを取った

 

亜紀はこの店に来てから何人の男と寝たかな

数えきれない

そのやり方は間違っていない

 

亜紀は店を辞めて

自分の店を出す

 

 

入店希望のの面接

採用

 

 

愛美はこの店のホステス

妹の世話をしながら司法書士を目指す

 

昨日 休校だったので お泊まりしたら妹に罵られ

自分が馬鹿だと気がついたけど

史恵とは違う

 

 

史恵はこの店のホステス

 

史恵は子育てする子連れのホステス

娘は中学3年生

史恵は若くもない 綺麗でもない

 

岡本さんはそんな史恵でも大丈夫

娘も岡本さんなら大丈夫

本当にいいの?

いいよ3人で楽しくやりましょう

 

史恵はめでたくクラブアンダルシアを寿退職

そんなこんな

銀座にあるのは母と娘の物語

 

 

 

   


 

   銀座のクラブでは

   飲んだことがない

   入ったこともない

 

   何処にあるかも

   知らない

   見た事も無い

 

     赤坂のクラブなら

     先輩の奢りで

     一度だけ行った

 

 

   アンダルシアは

   スペインの1番南にある州

   犬が有名

 

 

   この映画を見ても

   銀座のクラブへは行きたくならない

   安曇野の居酒屋で十分

 

 

 

 

2009年 日本映画 65分