「 惨劇館 夢子 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

   " 惨劇館 夢子 "

 

監督 久保山努

原作 御茶漬海苔

出演 美波 *奥矢夢子 

    児島美

    

    貫地しほ

    

    長曽我

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

夢にうなされる女子高生

 

マンションの下の階の

子供を虐待している

には夢で分かる

は児童相談所に通報

下の階の子供は保護される

 

 

には まだ気になる夢がある

太陽中学の女子が男に殺される

ゴミ捨て場 廃墟 謎の男

車の中の眼鏡の男

風車小屋 大きな屋敷

 

 

は 車の中の眼鏡の男 を見つける

は探偵だった

が今担当している仕事は

の娘(14歳)の失踪の件

は太陽中学の2年生

 

廃墟をwebで見つける

 

 

の妹しほも太陽中学の生徒

を知ってる 仲は良くない

 

はカレシの部屋に居た

 

の夢で殺されたのはじゃなかった

しほだった

 

廃墟で殺され ゴミ捨て場に捨てられた

 

は母から金を借り探偵を雇う

 

しほが殺害される前に廃墟に行っていた

刑事 に事件への関与を疑われている

 

しほの殺害と関係有るか無いか分からないが

大きな屋敷には何かある

地下室があった

風車小屋の写真が貼ってある

誰か居る

 

謎の男の凶暴な兄だった

も乱暴されていた

 

に捕まり廃墟に連れて行かれる

も殺される

は父に殺される

 自殺

 

 

 

   


 

 

   夢見る夢子は予知夢を見て

   予知夢の通りに妹が死んじゃった

 

 

   予知夢を見る能力があっても

   これじゃ得にならない

 

   殺される夢じゃ役に立たない

   殺されず助かる夢じゃないと

   役に立たない

 

 

 

 

2002年 日本映画 74分

 

 

・