「 知らない、ふたり 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 知らない、ふたり "

 

監督 今泉力哉

出演 青柳文子

   韓英恵

   木南晴夏

 

 

靴職人のレオ

その靴屋の受付 文子

 

  ***

 4月4日 土曜日

レオは酔っ払った女を見かける

のヒールが折れる

 

の靴の修理がレオの働く店に依頼される

 

 4月5日 日曜日

靴の修理を依頼したのは男サンス

コンビニでバイトしてる

レオは見張る

も同じコンビニでバイトしてる

レオは見張る

後を尾けてのアパートを特定

 

 4月6日 月曜日

レオ出勤

の靴を修理

サンスが靴を取りに来る

 

レオ退社

文子は後を尾ける

レオのアパートの前での帰宅を確認して帰る

文子レオの帰宅を確認して帰る

 

 4月7日 火曜日

レオ退社

文子は後を尾ける

レオのアパートの前での帰宅を確認して帰る

 

 4月8日 水曜日

レオ退社

文子は後を尾ける

レオのアパートの前での帰宅を確認して帰る

文子レオの帰宅を確認して帰る

 

 4月9日 木曜日

サンスが靴屋に来る

文子に恋文を渡す

 

 4月10日 金曜日 

レオ退社

文子は後を尾ける

レオはまっすぐ帰宅

文子レオの帰宅を確認して帰る

 

 4月11日 土曜日

レオ退社

文子は後を尾ける

レオはまっすぐ帰宅

文子レオの帰宅を確認して帰る

   *

  *

 4月2日 木曜日

荒川の車椅子を押す晴夏

 

 

晴夏は韓国人向け日本語教室の教師

生徒から好きと告白される

でも

晴夏には彼氏荒川がいる

でも

にも彼女がいるから大丈夫

 

 4月3日 金曜日

サンスと飲む

の彼女

から2人とも好き と告白される

自分の存在を疑う

 

 4月4日 土曜日

は公園のベンチで目覚める

レオを見かける

ヒールが折れる

バイト先のコンビニへ

 

サンスの靴を預かる

文子が受付をする靴屋へ靴の修理を頼む

 

 4月5日 日曜日 

晴夏の日本語の授業を受けるサンス

晴夏に恋文の翻訳を頼む

一目惚れだった

 

 

晴夏はその恋文を肴に荒川と恋談義

荒川2年前

信号無視するレオにつられて横断歩道を渡り

自動車にはねられた

荒川晴夏レオを責めてはいない

 

晴夏は 荒川に浮気のばちが当たった と思ってる

事故のお陰て 帰って来てくれた と感謝している

 

荒川車椅子なのを負い目に感じてる

晴夏の為に別れた方がいいのかも と思ってる

晴夏の両親も結婚に反対しているし

 

 

 4月9日 木曜日

はあちこちの公園をウロウロ

 

サンスを飲みに誘う

気になってる人がいると相談

公園で目覚めた日 目の前にいた人

酔ってたので どの公園か覚えてない

 

 

晴夏荒川から別れ話を持ち出された とに話す

晴夏先生

別れたくないなら きちんと自分の気持ちをぶつけるべき

と諭す

 

 

は酔いつぶれ サンスがおぶってアパートに連れて行く

レオは見てる

サンスが帰った後

階段に座り込むに話しかける

酔って半寝ぼけサンスだと思い込んでいる

色々話す

最後までレオと気づかない

 

 

 4月13日 月曜日

文子サンスを食事に誘う

付き合えない と謝る

好きな人がいるけど片思いだと告げる

 

サンス文子が片思いの男の片思いの女性がだと知る

サンスが自分の知り合いで片思いしていると話す

 

 

 4月16日 木曜日

文子サンスと が酔いつぶれた公園を探す

 

 

と会う

は日本語教室を休む

は他に好きな人が出来たから別れたいと告白

のこともまだ好きだけど

 

 

晴夏荒川に 誰に反対されても結婚したいと伝える

でも荒川が結婚したくないなら別れる覚悟はできている

荒川晴夏に結婚を申し込む

 

 

 4月20日 月曜日 

晴夏荒川の提案で誕生日に

文子が働く靴屋で

靴をオーダー

 

レオと再会

レオは謝る

荒川と結婚すると聞いて喜ぶ

 

 

と縒りを戻す

 

レオの働くコンビニ ヘ

お礼を言って帰る

 

レオ文子に恋をしたかも

 

 

 

   

 

 

 

   普通じゃない愛の形

 

   韓国人が主役で

   半分は韓国語

 

 

   皆んないい人

   嫉妬はせず

   好きな人の幸せを願う

 

   自分が幸せになれないなら

   せめて

   好きな人には幸せになって欲しい

 

 

 

 

2016年 日本映画 106分