「 ガール・イン・ザ・ミラー 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " LOOK AWAY "

 

監督 アサフ・バーンスタイン

出演 インディア・アイズリー

   ミラ・ソルヴィノ

   ペネロープ・ミッチェル

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

双子胎児のエコー映像

 

 ***

インディは父ダンと母ミラと3人暮らしの高校生

 

同級生のペネロ

 

インディは友達らしきはペネロ1人 彼氏もいない

ペネロインディの前でも彼氏ショーンといちゃいちゃ

インディも 言えないけどショーンが好き

 

 *

インディが寂しさを自分で慰めてたら

鏡の中の自分に見つめられる

 

 *

インディは同級生マークたちにイジメられている

ショーンが助けてくれる

 

 *

インディは鏡の中の自分に話しかけられる

彼女の名前はイデンィ

インディは元気が出る

 

 *

ダンは美容整形外科医

インディにも整形手術をしてあげようと申す

インディ ショック

 

 *

インディペネロにスケートを習う

ちっとも教えてくれない

ペネロは ショーンに色目を使うインディに怒っている

 

 *

シャーワーを浴びるインディ

 

悲しむインディに鏡の中のイデンィ

代わってあげましょうと申す

代わらない

 

 *

スケートリンクで行われるプロム

ショーンがエスコートしてくれる

ペネロに邪魔される

マークに引き摺り回される

インディは泣いて帰る

 

鏡の中のイデンィと入れ代わる

 

イデンィインディを苦しませた人たちに復讐する

マークとかペネロとかダンとか

 

ショーンとはヤリまくるが

面倒臭いこと言うので殴り殺す

こんな筈じゃなかった

 

 

 

   

 

 

 

   心に想った事は

   いつか叶う

 

 

   収集がつかなくなる

 

 

 

 

2018年 カナダ映画 103分