「 サニー/32 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " ニー/32 "

 

監督 白石和彌

出演 

    ピエール瀧

      奥村佳恵

      蒼波純

    門脇麦

    リリー・フランキー

 

 

「サニー事件」

2003年2月28日

函館市在住の小学生女児(11歳)が、同級生の首を

カッターナイフで切り殺害した事件。

犯人はそのルックスから 史上最もカワイイ殺人女子 と呼ばれ

ネットを中心に熱狂的なファンを生み出した

32のポーズ

犯人は2006年に児童自立支援施設を退所

現在24歳になっている

 

 *

中学の数学教師

自分で自分にケーキを買って帰る24歳の誕生日

拉致される

 

 **/*

拉致したピエルフランキ

を雪の中の一軒家に監禁する

これは愛

ピエルフランキ

史上最もカワイイ殺人女子ニーだと思い込んでいる?

2人ニーの14年来のファン

 

2人を着替えさせる

ネット生中継

ニー宣言させる

 

隙を見て は窓から逃げる

すぐ連れ戻される

有料交流会にニーファンが4人来る

その1人佳恵は熱狂的な信奉者

 

 *

ファンCは偽ファンのアンチニー

ニーに殺された女児の兄

を殺そうとして身代わりにファンAが死亡

 

 *

ピエルフランキ

閉鎖中の海の家に移動

いちゃついてたカップルを拉致

 

ファンAを砂浜に埋める享年46歳

 

ファンBニーをディスってた偽ファン

ボコられて死亡 享年21歳

 

 *

オタクユーチューバー?が拉致現場を特定 ライブ中継

スタンガンで以外ピエルフランキらを気絶させ拘束

 

中継を続ける

身勝手な主張にキレる

神降臨

みんなにキタコレさせる

ネット上は拍手喝采

 

 *

ニーことはネット人生相談の神になる

 

 *

ネット上にもう1人のニーが現れる

 

彼女も監禁されている

彼女こそ本物の史上最もカワイイ殺人女子

それも14年も前の事

その称号も ニーのニックネームも うんざり

代わって欲しい

 

 *

の教え子純

友人からハブられてる

ニーと同じ事をしたい

 

 *

が偽物と知った佳恵のを殺そうとする

止めに入るピエル

警察も来て てんやわんやで死傷者多数

 

それよりも

は教え子純の殺人を止めなくては・・・

 

 

 

   

 

 

   人を殺すと

   罪は償えなくなる

   生きる権利よりも前に

   罪を償う権利がなくなる

 

 

   テーマや素材は面白いけど

   話は無茶苦茶

   

   

 

 

 

2018年 日本映画 110分