「 触手 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " LA REGIÓN SALVAJE "

              = 未知の領域

監督 アマト・エスカランテ

出演 ルース・ラモス

   シモーネ・ブチオ

 

 

宇宙に漂う小惑星群

 

 ***

闇の中で裸のシモネ

股間からの触手を引き出す

   (ぬめぬめ蛸の足みたいな 長〜いナニみたいな)

老婦人に呼ばれて 仕方なく部屋を出る

 (ここは老夫婦の家)

 (シモネは子供の頃偶然ここを見つけ それから度々訪れている)

シモネは森の中の家から帰る 脇腹を怪我している

 

 *

ベッドで目覚めるルース(22歳)

寝てる間に夫アヘルが後ろからハメてる

 

全然感じないからシャワーでオナる

子供に呼ばれて中断

ルースは2児の母

 

 *

シモネは病院でフビン看護師から傷の手当を受ける

かなり深い傷 犬に噛まれたみたいな

 

  *

ルースは子供の顔に湿疹が出来たので病院に連れて行く

フビン看護師はルースの弟

 

 *

ルースの夫アヘルは両刀使い

フビンとも交代でハメあう

 

 *

シモネは体調が悪い

感染してるかも?

 

 *

老婦人はシモネはの無防備さを心配する

心配をよそにシモネがまた森の家に来る

あの部屋に入る

 

 *

アヘルの求めに応じてしまうフビンは自己嫌悪

シモネに相談

シモネも似たようなもの

お互いに傷つけ合うのにやめられない

 *

シモネフビンに森の家を教える

 

 *

アヘルシモネと親しげにするフビンに嫉妬

他の男と楽しげに踊るルースにも嫉妬

 

 *

森の近くの湿地帯で全裸のフビンが意識不明で発見される

頭を数回 殴られ 頭蓋骨骨折 性的暴行も受けている

意識が戻る可能性は少ない

 

 *

ルースフビンの携帯から

アヘルとの関係を知る

 

最近フビンアヘルとの関係を断とうとし

フビンから関係を戻すよう 脅されていた

 

 *

ルースシモネは促され

森の中の家を訪ねる

 

最初は幻覚かと思うだろう

頭と体が バラバラになった気がする

意志も理性も 失うかもしれない

その小屋にいるのは 生物の原始の姿

最も純粋で根源的な要素が 具現化したもの

衰えることなく ひたすら洗練されていく・・・

 

 

 

   

  

 

 

   複雑な三角関係だか四角関係だか五角関係だか

 

   異生物はオスか?

 


   想像を超えた至高の快感は

   怒りも憎しみも消してくれる

 

 

   昔(今でも?)

   こんなのが出てくAVアニメがあったけど

   監督は 間違いなく見てる

 

   

 

   エロを堂々と芸術に昇華させました

 

 

 

 

 

2016年 メキシコ映画 98分