「 変態だ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 変態だ "

 

監督 安齋肇

原作 みうらじゅん

出演 前野健太

   白石茉莉奈

    田口かすみ

    岸波紗世子

   宮藤官九郎

   月船さらら

 

  ***

 モテる要素のカケラもなかった高校時代

 学校から帰ると僕は部屋に引きこもり

 ひたすらギターを弾き歌い続ける

 

 一浪の末 東京の二流大学に入学した

 しかし入学式当日の朝

 僕はすっかり寝坊した

 

前野が学校に着いた時

入学式は終わっていた

 

前野は変なデブ女に

引き摺られるよう部室に連れて行かれ

ロック研究会に

有無を言う間もなく入部させられる

 

 大学には全く魅力を感じなかったけど

 無理やり入部させられたロック研究会が

 今となっては唯一の楽しみと変わっていた

 

山で大麻を栽培していた先輩が

警察に捕まる

4年生のデブ女先輩も部を去り残り3人

 

路線変更

前野がボーカルでラブ・バラード

意外と受ける

 

 バンドは順調にファンを増やしていったけど

 翌年メンバー2人は髪を切りサラリーマンとなって自然消滅

 夢をあきらめきれなかったのは結局 僕だけ

 今でもソロ活動を続けている

 

前野は茉莉奈(現在29歳)と結婚して5年目

未だ熱々

 

しかし

前野はバント時代からの女さらら(現在40歳)と切れずにいる

カラスのような社長令嬢は女王様プレイが好き

根っからの どS

今では 会うと必ずSMホテルで調教を受ける

 

そんな ある冬の日

 かすみと紗世子と共演した

 

遠方のスノーロッヂフェスで

 

茉莉奈と さらら が鉢合わせ

 

しそうになり

前野は  さらら を連れ雪山に隠れるが・・・

 

 

 

   

 

 

 

   初監督の安齋肇、本業はイラストレーターで

   『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」の人

 

   やはりイラストレーターのみうらじゅんが

   “いま観たいポルノ映画”をコンセプトに企画した

 

   流れはコメディ

 

   前野健太はシンガーソングライター

   映画の中の歌は自前

 

 

   白石茉莉奈前野健太

   絡みのシーン2分30秒だけ

 

 

   マニアックな映画

 

 

 

 

 

2016年 日本映画 76分