「 彼岸島 デラックス 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " デラックス"

 

監督 渡辺武

原作 松本光司

出演 白石隼也 鈴木亮平

    桜井美南

   佐藤めぐみ

   水崎綾女

    上間凜子

    高野人母美

    柳ゆり菜

    みすず

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

 70年前

 帝国陸軍 極秘任務  吸血鬼 生体実験

 私で試してはどうですか

 これこそ私の求めていた力だ

 私は人間が嫌いなんだよ

 

 3年前

 雅を解き放ったのが俺だからだ

 綾女 ギシッギシッギシッギシッ

 あっちゃん ごめん

 絶対殺す 

 

 1年前

 負けん!!

 ハァハァハァハァ

 見つけた       のは誰?

 

 あなた 宮本明君でしょ 

 お願い 化け物たちを 退治して

 

船に乗って 加藤はごめん

 

 私の島へようこそ

 教えてくれ  俺にも この島で 生き延びる術を

         だから、この娘は誰?

 

 必ず吸血鬼からこの島を取り戻す

    弓矢の練習をするこの娘は誰?

 

 人間と吸血鬼の死闘が繰り広げられている

 この

 

  ***

 現在

 

砂浜で寝る金髪男(加藤君)

ここどこ? 

 

民家を訪ねてみる

中には人肉を喰らう化け物がいっぱい

刀を振り回して襲って来る

包帯男が助けに入る

誰? (ケンちゃん!!)

ばったばったと化け物を切り倒す

 

ここは吸血鬼の島彼岸島

 *

明君は吸血鬼と戦ってる

美南ちゃん 女たちを救う

仮面僧侶の師匠も吸血鬼と戦ってる

 

明君は巨大な鬼とも戦う

 

この島の支配者 雅は大笑い

明君は歯が立たない

 

美南ちゃんは雅に血を吸われる

 

 

ケンちゃんも吸血鬼(死んだことになってる?)

この娘誰?ケンちゃんの同類?

 

 *

明君の兄貴が封印を解いて

彼岸島は地獄と化した

兄貴はあいつに勝つために綾女の血で感染した

 

 *

雅の力を封じる唯一の手段は501ワクチン

 

 *

女の血を吸う雅

    おしっこ漏らす この娘は誰?

     それを見つめる2人は誰?

 

 *

明君の兄貴篤さんは腹の大きい綾女と(吸血鬼村で)暮らす

吸血鬼は血を入れないと鬼かもう者になる

 

 *

明君たちは501ワクチン奪取作戦を決行

     作戦を立てた この娘は誰?

 

明君たちは501を発見

この娘は めぐみ

           で、何者?

篤さんが来る

篤さんの親分は雅

 

めぐみは篤さんに切られる

501は篤さんが持って帰る

 

 *

篤さんは吸血鬼村で腹の大きい綾女と暮らす

 

 *

雅は女3人に邪魔なものの片付けを指示

 

 *

篤さんは明君と戦って重体

綾女さんに「殺しましょ」と言われて

明君が殺す

501を手に入れる

 

綾女は爆死

 

明君は雅と戦う

直前で映画終了

 

 

 

   

 

 

 

   何かの続き?

   テレビの?

   何かに続く?

 

 

   いろんな化け物が出て来る

   ホラー・アクション

 

 

 

    連続テレビドラマの

    2時間スペシャルみたいな感じで

    今までの経緯を知ってる人と見ないと

    人間関係がよく分からない

 

 

 

 

2016年 日本映画 117分