「 鉄男 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " TETSUO 鉄男 "


監督 塚本晋也
出演 田口トモロヲ
   藤原京
   叶岡伸
   塚本晋也
   六平 直政
   石橋蓮司


 - 普通サイズの怪人シリーズ -

鉄に囲まれて暮らす工員の男は
太腿を切り鉄パイプを埋め込む
しばらくたつと傷口は化膿する
驚き道路に飛び出し跳ねられる

眼鏡を掛けた男
悶えながら踊る

そんな夢を見たタグチは
朝髯を剃り頬から針金が
突き出ているのに気づく

タグチは通勤途中の駅で
鉄に変身する女性を見る

恐くなって逃げる
女性は追いかける
トイレにかくれる
見つかって逃げる
絶対絶命のタグチ
体内の鉄男が覚醒

同棲中の京の体に欲情するタグチ
$0・・映画toほげほげ-藤原京
興奮するほど体が鉄になってゆく・・・


  恨みを買ったタグチくんが
  復讐されるお話


 1986年に8mmで撮った
 "普通サイズの怪人"の
 セルフ・リメイク
 

 カルト!
 とっても雑なストップモーションなんだけど
 当時、何だか話題になった


 細かい事を気にしたら見れないが
 低予算の手作り感は癖になりそう


 $0・・映画toほげほげ-鉄男


1989年 日本映画 67分 白黒