5月17日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


天気予報が外れて、日中は雨が降らなかったのですが、夕方のパール君達のお散歩の時だけ雨とは…。


5月17日のお散歩です。



干潟をパトロールしながら、運動公園の広場へ。

伏臥等の練習とボール遊びをした後、駐車場で少し練習して、丘のある公園で丘を登り下り。

京葉道路を渡って、大きな公園で一休みした後にお家に帰りました。

朝は風が強かったですね。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


明日も安全重視でお過ごし下さい。




はなちゃんの記事は明日になります。


おやすみなさい。