5月16日のはなちゃん | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。


今朝は朝から雨の予報でしたが、雨が降ることなくパール君達のお散歩ができました。


5月16日のはなちゃん。



パール君とバラ園近くの広場で合流。

近道して一緒にお家へ帰りました。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


パール君のお散歩記事は夜になります。


ではまた後ほど。