1月18日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。

今週は遅番勤務なので、朝はゆっくりと支度ができます。

1月17日は再度下痢になり、病院出て診察の結果、便の中に粘液が多く、腸の炎症とのことでした。飲み薬では効果が薄いため点滴をうってもらい、1日安静にしていました。

翌18日のお散歩です。


バラ園近く広場で立止等の練習。広場を出て、ゲートボール場で前進等の練習とボール遊び。
ゲートボール場を出て、駅の階段を登り下りした後、商店街を通ってお家に帰りました。

動画でご覧ください。



病み上がりでしたが、意外と元気にお散歩できました。

今日一日、安全重視でお過ごしください。