1月16日のレッスン | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

昨日は風が強く吹いていましたが、今日は風もなく暖かいですね。

原因不明なのですが、記事のアップロードができず、記事と動画を作り直して更新が遅くなってしまいました。

1月16日のレッスンです。三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」もご覧ください。



Free  Timeの後、停座等の基本的なコマンドの練習と、順次ハンドラーを変えてお題のコマンドを行う練習。最後に元のハンドラーに戻って、簡単なコマンドで頭を解す練習でした。

動画でご覧ください。



お疲れ様でした。

花粉が大分増えてきて、鼻が詰まり気味です。今日一日安全重視でお過ごしください。