12月22日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。

パール君、昨日の朝は下痢ピーでしたが、夕方には持ち直して、下痢ピーは治まってきました。しばらくササミとお粥のご飯と薬で様子を見ることにします。ご心配をおかけしました。

12月22日は、取引先のゴルフコンペで、パール君の朝のお散歩は出来ず、夕方からのお散歩です。


干潟をパトロールしながら、運動公園の広場へ。
広場でボール遊び等をした後、駐車場で少し練習をして、丘のある公園へ。
丘を登り下りし、京葉道路を渡って大きな公園で一休みした後、お家に帰りました。

冬至の翌日の夕方で画質が良くないのですが、動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

今日一日、安全重視でお過ごしください。



チャーリーブラウン新作。もうバレンタイン用のテンプレが出てきましたね。