12月21日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

昨日は疲れてしまい、更新後、早々に寝てしまいました。今朝はパール君が、散歩途中で下痢ピーになり、早々に帰宅でした。下痢止めを飲んで静養中です。ただお腹を痛がっているわけではなく元気なんですけど。

ということで動画も作れず、下痢ピー対応でこの時間の更新になりました。

12月21日のお散歩です。


京葉道路の側道から商店街を通って、駅の階段を登り下りしてから、ゲートボール場へ。
ゲートボール場で招呼等の練習をした後、バラ園近くの広場へ。
広場で脚側行進等の練習とボール遊びをした後、干潟をパトロールしながらお家に帰りました。

冬至の日で日の出が遅く、画質が良くないのですが動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

今日一日、安全重視でお過ごしください。