静かなお正月ヾ( ´ー`) | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

土曜日は教室の遠足で、ひたちなか海浜公園へ行ってきました。ネモフィラの見頃が早まったこともあって公園内は混雑していましたが、偶然に「ましろの日記」のましろちゃん達に会ってビックリでした。結構ポメ率が高かったですね。

お休みしていたので1月からはじまります。

年末12月31日にボクの実家の年末挨拶を終えて愛知に向かったのですが、初めて相模原市内から圏央道を使って東名高速に。厚木市内の一般道を通らず入れるので便利になりましたね。

とはいえ出発した時間が遅かったこともあり22時頃に常滑に到着。

三が日は喪中なので家内は神社等へ行けないこともあって静かに過ごしていまして、ボクだけ1月2日に伊勢神宮へ会社のお札等を頂きに行きました。式年遷宮の時に比べて人は少なかったのですがやはり混んでましたね。

ということで、パール君はお出かけすることもなく、散歩が終わればお気に入りの長椅子の上でまったりと…




<Papa、お休み中ですよ。>

かと思えば



<Papa、庭に出たいですよ。>

そしてお庭を散策。



お母様がやってくれば…


<お母様、ナデナデしてください。>


<ファー(^~^)。>


<そこ、気持ちいいです。>

今年は年末年始のお休みが短く、3日には千葉へ帰りました。すっかりお母様になついているパール君、お別れの時はキューキュー啼いていましたf^_^;

次回は、年明け最初のレッスンの様子をお話しします。

また遊びに来てくださいね。