帰ってきました(≡^∇^≡) | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


今日、千葉に帰ってきました。


12時半頃に愛知を出て、途中まで若干の渋滞はあったものの、清水まで16時半頃に到着、ただその先での事故渋滞が全く動かなくて、結局21時50分ごろに家に到着しました。


明日から仕事頑張ります。


とりあえずパール君の1枚。家内のお母様と。


<パール君:ボクはお母様大好きです(^∇^)


また遊びに来てくださいね。