明けましておめでとうございますm(_ _ )m | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

明けましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



パール君の年賀状です。プリンターの年賀状作成ソフトで作ってみました。


本当は家で撮影した写真を冒頭にもってきたかったのですが、パール君は…


<パール君:Papa、今年も1年頑張りますよ(`・ω・´)ゞ



<パール君:Papa、ところでギャラは出るんですか?


家内が首元が寂しいというのでリボンを巻いて見ます。


<パール君:どうみてもリボンは合ってませんよ(*´Д`)=з


<パール君:Papa、もういいでしょ(´□`。)


ということで、リボンを外して…

<パール君:早くギャラください!


お辞儀のコマンドをかけて写真を撮ろうとしたのですが、結局上手くいきませんでした(;^_^A


また昨日は年賀状を仕上げた後、やっぱり眠くて寝てしまいましてA=´、`=)ゞ


これから常滑に行かなければならないので、ガラケーからコメントのご返事等をしたいと思います。


今年もパール君どもどもよろしくお願いしますm(_ _ )m


P.S


家の中の掃除が終わらず明日1月2日に常滑へ出発となりました(^▽^;)