星ヶ丘テラスでHappy Halloweenだったのですが。゚(T^T)゚。 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。




前回の記事の午後の部?になります。


10月30日の午後は「星ヶ丘テラス」 へo(^▽^)o


近くにはコアラの飼育で有名な「東山動植物園」や「星ヶ丘三越」といったレジャー・商業施設や名古屋大学、椙山女子大学のキャンパスもあって、ちょっとハイソな感じ(ちょっと表現が古いかな?)の街なんですよ。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

こちらでは、パール君のクッキーが無くなったのでDog Deptで買うことと、ハロウィンのパレード等があるということなので見てみようと思ったのですが、生憎の雨でした。゚(T^T)゚。


夕方に降るとの予報だったのですが、早く降り出してしまったようです。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

そしてDog Dept星ヶ丘店

ボクとパールの日記帳

Dog Garden Cafeも併設されていて、ここで昼食です。


ボクとパールの日記帳
<パール君:ボクの分はありますか?


今回は用意していますよ(b^-゜)



ボクとパールの日記帳

オーダーは、ボクが本日のピザ、家内はかぼちゃのカレードリア、パール君がバナナブレッドです。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

昼食も終わり、パレードの時間になったので外へ出たのですが、相変わらずの雨(ノ_・。)


大道芸人さんが出て先導したのですが、その方以外は雨が降っていることもあって、仮装もよく分からない状況となってしまいました。

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

雨も小止みになったので、パール君も早速ハロウィン仕様で記念撮影です


まずはイベントボードの前で

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ジャック・オー・ランタンの前で

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳
<パール君:ボクは被り物は嫌なんだよ(-з-)


テラスの花壇で

ボクとパールの日記帳
<パール君:Papa、ね~、早く帰ろうよ)`ε´( 


…ということで、星ヶ丘テラスを後にしました。


次回は、京都の天橋立のお出かけについて載せたいと思っています。


また遊びに来てくださいね。