検見川の浜へ(^∇^) | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。


前回の続きですが、預けられてストレスが溜まったパール君のストレス解消に「Villa Marina」近くの「検見川の浜」 でお散歩です。



ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳
建物の後はヨットハーバーやウインドサーフィン場もあり、この浜から近くの花見川を上って行くサイクリングロードの起点となっています。


近くの幕張の浜には、千葉ロッテマリーンズの本拠地「QVCマリンフィールド」とマウンテンバイクのコース、また稲毛の浜には「花の博物館」があって、それぞれに個性を出しているようですね。


ボクとパールの日記帳

<パール君:早く行こうよ三 (/ ^^)/


ということで、浜辺の方へ歩いて行きます。

ボクとパールの日記帳

浜辺に到着(`・ω・´)ゞ


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

波消しブロックの上で一休み。天気が良ければ遠くまで見えるようですが、当日は近くのコンビナートや幕張のWBG位しか見えませんでしたね。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ちょっと一休み。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳
<パール君:風が気持ちいですね(b^-゜)


ボクとパールの日記帳

さらに歩いて行こうとすると


ボクとパールの日記帳
<パール君:Mama、お水くださいm(..)m


ボクとパールの日記帳

大分日も陰ってきました。雲が多かったですが、少しだけ夕焼け


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

家に帰るため、駐車場へ戻って行きます。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳
<パール君:まだ帰りたくないよ~(。・ε・。)


ということになったので、強制的に撤収です。


ボクとパールの日記帳

次回は、前回のレッスンの様子を載せたいと思います。


また遊びに来てくださいね。