脳とこころの使い方を
マスターして人生を楽しむ
よしのです♪
 
 
 
 
imformation

 

LINE公式やってます♪

登録はこちらから↓↓


友だち追加


登録特典

潜在能力開花ができる
自分と仲良くなる5大動画プレゼント中♪


LINE公式に登録して「動画」と送ってね
 
 
 
はじめまして!の方はこちら♬
自己紹介 ・・こちら♡
これまでのイベント、活動・・
 
オリジナルブレンドオイル
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」


image
 
 
 
今日は、
 
講座を超わかりやすくする
最短の方法は
○○をいれること
 
 
というお話です。
 
 
先日、潜在能力開花の
ビジネスサロン内で
3回目の発表をしました。
 
 
新コンテンツも、
半分進んできました~!!
(10月リリース予定)
 
 
それ自体も嬉しいのですが、
アウトプットの場所があることが
とってもありがたいです。
 
 
 
その中で気付いたことを
お話しますね。
 





講座を作っていると、
自分のクセもよくわかってきます。
 
 
私がよくやるのが、
 
 
結論がすっこ抜けている
 
 
結論がないと、
 
 
知ったあとに、
どうしたらいいかわからない
という状態になってしまう。
 
 
例えば、
 
「あなたは、ブルべですよ」
 
と言われたとする。
 
 
そっか、私ブルべなんだ~😊
ん??
 
 
んで??
ブルべだからどうするの?
 
 
って思いませんか?笑
 

 

私はよくやっちまうんだなぁ

 

服の色を何色がおすすめ、
化粧はこの色が似あうとか…
色々あるわけじゃん。
 
 
ブルべを生かすために
何か提案してくれる方が
こちらもありがたいよね^^
 
 
例え話をしたけど、
これは講座でも一緒。
 
 
自分の好きを知るだけなら、
 
これが好き、嫌い!
 
それで全然良いです。
 
 
でも、誰かに伝えることをするなら、
その先が大切なわけです。
 
 
知って、
それで終わりにしない。


そんなことで?
と思うじゃないですか。


そんなことなんだけど、
結構みなさんやらかしているのよ笑
(私もしかり💦)

 
この学びから、
んで、私はどうする?
となりましたので、笑
 
 
講座内で結論は
意識していれるぞ!!
 
と改めて思いました。
(真面目か)
 
 
さて、新講座の作成頑張ります✨
 
 

 

 

 
 
ただ今こちらも開催中♪
(残1名)
詳細は画像からリンク飛べます。
 
 
 
 
#アロマセラピー #アロマテラピー #インストラクター #オンラインレッスン  #潜在能力開花セラピスト
 
 
 

Follow me

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma