脳とこころの使い方を
マスターして人生を楽しむ
よしのです♪
 
 
タイトルの答えですが、
答えは「両方」です。
 
 
閉じないでね笑
 
 
 
 
imformation

 

LINE公式やってます♪

登録はこちらから↓↓


友だち追加


登録特典

潜在能力開花ができる
自分と仲良くなる5大動画プレゼント中♪


LINE公式に登録して「動画」と送ってね
 
 
 
はじめまして!の方はこちら♬
自己紹介 ・・こちら♡
これまでのイベント、活動・・
 
オリジナルブレンドオイル
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」


image
 
 
 
 
こころのことを
知れば知るほど、


体からのアプローチも大切。
 

ということに気付きます。
 
 
私たちの心が不健康な時って
どんな時だと思いますか?
 
 
大体
 
体調悪い…
どこか痛い…
睡眠不足…
 


なこと多くありませんか?

(私だけ?)

 

 

私の場合は、

睡眠不足と、体調不良の時は

最悪な考えしか浮かばないので

 

 

なにも考えずに、

寝ます。

 

 

今、この体調で悩むだけ

時間の無駄笑

 

 

ということを

身をもって知っているから。

 

 

私はアロマを取り入れて、

こころと体のケアに使っています。

 

 

こころを整えることも大切だけど、

体から整える。

 

 

その方が手っ取り早い時もありますよ。

 

 

というお話でした^^

 

 

それでは~♪




 
#アロマセラピー #アロマテラピー #インストラクター #オンラインレッスン  #潜在能力開花セラピスト
 
 
 

Follow me

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma