脳とこころの使い方を
マスターして人生を楽しむ
よしのです♪
 
 
 
 
imformation

 

LINE公式やってます♪

登録はこちらから↓↓


友だち追加


登録特典

潜在能力開花ができる
自分と仲良くなる5大動画プレゼント中♪


LINE公式に登録して「動画」と送ってね
 
 
 
はじめまして!の方はこちら♬
自己紹介 ・・こちら♡
これまでのイベント、活動・・
 
オリジナルブレンドオイル
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」


image
 
 
 
先日、潜在能力開花のグループ内で
新コンテンツの発表を
させていただきました。
 
 
こういう機会をいただけて
本当に感謝しています。
ありがとうございました!
 
 
今日は講座の作成裏話を
話していこうと思います。
 



 
まだ講座名を決めていなくて、
プロジェクト1(略してP1)なんて
呼んでいるんですけどね笑
 
 
 この講座は、
今まで学んできたことを
全て入れ込んだ講座です。
 
 
(アロマ、占星術、脳科学、
心理学、量子力学など)
 
 
伝えたいこと山ほどある。
 
どこまで伝えたらいかな?
 
やっぱりわかりやすくがいいよね。
 

なんて思って
実際に資料を作ったら
まじでカオス笑


試しにアウトプットしてみたら、
ますますカオス😇
 
 
全然ダメじゃん
これじゃ伝わらねぇ…
どうしよう。

 
 
最初は、これならできると
意気込んで資料を作ったはず。
 
 
あの自信に満ち溢れていた私は
一体いずこへ…?
 
 
というくらい
全然まとまってなかった。
 
 
打ちひしがれて、
 
グループ内にボヤいたり、
旦那に弱音を吐いたり、
色々しました。
 
 
世の中はゴールデンウィークの中、
私はカオスウィークでした。
 
 
どうしよう…と思ったときに
もう発表は決まっている。
絶対に止めるという選択はしたくない。
 
 
と思ったんですね。
 
 
それは、私自身がやると決めたから、
叶えてあげたかった。


なら、できることは…
 
 
自分のベストで
頑張る。
 
 
そんな気持ちで頑張って作って、
発表を迎えました。
 
 
当日は、

緊張ももちろんあったけど、
伝えることの楽しさや、
みなさんの温かい言葉もあり、
 
 
やって良かった!
 
 
と心底思いました。
 
 





泥臭い裏話かもしれませんが、
一から何かを生み出すというのは
困難や苦しみも伴うことがある。
 
 
恥ずかしい、悔しい思いも
することもたくさんあります。
 
 
でも、そんな気持ちを
経験するたびに、
 
 
まだまだ、
伸びしろあるじゃん、
わたし。
 
 
と思うようになりました。
 
 
きっと、あなたも、
困難なことや試練ってあると思う。
 
 
でも、大丈夫です。
自分で決めて、力を尽くす。
 
 
そう行動していたら、
道は開ける。
 
 
完璧じゃなくてもいい。
ただ、ベストを尽くせってこと。


不安、焦り、恐怖があってもいい。
それでも進める一歩があれば、
大丈夫だよ。
 
 
ということで…
 
 
そのうちリリースしますので、
楽しみにお待ち下さいませ♪
 
 
それでは~♪
 




 
#アロマセラピー #アロマテラピー #インストラクター #オンラインレッスン  #潜在能力開花セラピスト
 
 
 

Follow me

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma